2024.4.11

 

ひまわりと並んでる…ひまわり

 

ミュウ:新しいセキュリティシステム 

マージー:ダイヤモンドは落ちないし、ダイヤも消えない。

風が…爆  笑

ふわふわの髪...。

風には勝てなかったね

 

Jom~彼とは日本の旅行は一緒だったけど、プロポーズされてからぜんぜん音沙汰なかったからやっと出してきたね~

"มนต์รักลูกCountry ๐๐๐7" EP Final Action - "Clark" #MewSuppasit「トンクワオ」#CharlotteAustin 命を懸けて守れ!
最後は夫婦の愛は障害を乗り越えて夫婦になるのか?4月12日(金)の夜に #มนต์รักลูกทุ่ง๒๕๖๗(フィナーレとして提案)チャンネル3HDで、33を押してWeTVを押します

同じCH3でも所属してるGulfとプロモーションがぜんぜん違うね。

連日で紹介してるGulfと前日しか紹介されないMewのドラマ…

同じ時期に放送しなくてもいいのに…

ステキすぎない?ラブ

何の撮影?

これは撮影のチェック?

 

「ガルフ・ジーナ」はソンクラーンの日に幸せを広めるためにやって来ます。

 

ネコってこんなにおとなしくしてるもの?

小さいネコも大きなネコもかわい~ハート

久しぶりにこの姿を見たら力抜けた~笑

最近の色気出てるGulfも好きだけど、こんな幼いGulfも好きよ~目がハート

この頃は、ママよりGulfハート

Gulfが何かを言った後、Mewの顔が少し緩むのよねぇ~

爆  笑

ラブ

この声はMewの笑い声だと思うけど、これ確かミラノなんだよね…

しかもMewが病欠して行けなかったミラノ…まさかお忍びで行ってた?爆  笑

いや~入院してたもんなぁ~ないなぁ~

今日は先週行けなかったお花見のため長野の高遠城址公園へ。

その途中、キレイな桜があったので立ち寄ってみた。

六道提の桜だそうだけど、私が見てたネットに載ってなかったなぁ~

 

ちょうどお昼だったので高遠蕎麦を食べに「華留運(ケルン)」へ。

オープンの11時に行って10人待ち。1時間待ってやっと入れた…

残念ながら入野谷在来そばは売り切れていて、田舎蕎麦を…

大根汁に味噌を溶いて待機…

蕎麦登場…

大根味噌汁もおいしかったけど、オリジナルのクルミ汁もおいしかったなぁ~

高遠城址公園の桜

6年前に行ったときはそれほど混んでなかったし、屋台もなかったし、入場料もなかったし、ライトアップもなかったと思うけど、駐車場は激混み、シャトルバスは出てる、屋台もある、入場料も必要でずいぶん変わってた。

でも桜はあいかわらず圧巻!桜桜桜

 

 

 

帰る頃になって空が晴れてきた!

時間があまったので、ネットで調べて満開とあった山梨の山高神代桜へ。

樹高約10.3メートル、幹囲約11.8メートル、推定樹齢約2000年とも言われる、日本で最古・最大級のエドヒガンザクラで、国指定の天然記念物第1号に指定されていて、日本三大桜のひとつに数えられるんだそう。

満開??? ほとんど桜がないんですけど…

残念ながらすでに散っていて、満開の情報はデマでした。

18:00からライトアップが始まるので、高遠城址公園へ戻る。

ちょうど地元のニュースの生放送の撮影中だったので、しばらく見てたけど10秒くらいで終わっちゃった。

昼間とは雰囲気が違ってよかった~

前に行ったときはこの池に桜の花びらが一面に埋まっててキレイだったけど、ライトアップしてるなら花びらはないほうがいいね。