2024.4.10

Mew IG  まずやること🏃

着いて早々筋トレなの~~~






HBD Bobo

ミュウファン... 舞台裏の写真をシェアするように言われているなんてどうしてわかるの~~
ドラマのカットと現場の写真を比較するのは楽しい。
コスチューム... あんなにきれいだった服が、ちゃんと見えないのは残念です。
携帯で撮ったので画質が悪くて申し訳ないですが、多くの人にドラマを見てほしいです!!!!
Mewlionへの贈り物になりますように。 🧡

4月は、フランスのジュエリーブランド「FRED」、翌週には世界的なシャツブランド「BOSS」、マレーシアで出勤の列に並び、タイに戻って3つの仕事、月末には再び海外での仕事など、#มิวศุภศิษฏ์ つの仕事が目白押しでした。

これはまた配信があるんだろうか?

G: 諦めないよ。全然起き上がらない。 

g: 家に帰りたいの? 

G: 起きてください。起きてもらえますか?(ネコ)

Gulfには至福の時、楽しいお仕事ね猫

IGs Updated: yeenasalas


image

image

この間から今日もウサギがたくさん出てると思ったら、MewのIGSから始まって、今日のGulfにIGSだったのね…

でもこれってうさぎ?うさぎ

image

家族の時間…

Behind、かっこいいねぇ~

爆  笑

同じような雰囲気ね…

え?これってずいぶん前だよね…

この頃からお気に入りの靴を履いてるの???

と思ったけど、微妙に違う?

なんだか落ち着く~