2024.4.9
ハプニングを楽しんでるねぇ~
Margi : 犠牲者 
: 犠牲者 , 555 便に乗り遅れる

マルギ : 「待ってるって言ったでしょ?最初のフライトが遅れ、次のフライトに間に合わず、飛行機は私たちの前に駐車されました。でも、飛行機に乗せてもらえなかったんです」

スウェーデン、ストックホルム

ノルウェー、オスロ

:突然、私たちはオスロJaaaに旅行に行きました、1日:3カ国Jaaa。 

:まだ目的地に到着していません。 555 

: あと少し飛べば北極点に着きます。 

:ホント!!

北欧にいる格好じゃないよ~

ちゃんと目的地にはたっどり着いたかしら?

無事到着してる~

場所:ギリシャ、アテネのOne&Only Aesthesis

 

中国バージョン

爆  笑zzz

zzzzzzzzz

こんなに自撮り撮ってたの?

どこから出てきたんだろう?

同じ日だったねぇ~

改めてみると、ちゃんとMewが座るのを待って絶妙なタイミングで座るGulfはすごいね。

普段からやってるから、すっぽりおさまるポジションなんだろうなぁ…

この動画を見て思ったこと、あくまでも私の好みだけど…

2人はやっぱりカッコいいハート

フォルム、動き、仕草が同じだから見ていて美しい…だから好きハート

比べちゃ悪いけど、MewとTulが見ていて落ち着かない理由

TulとMewの動きが合っていないし、バランスが悪い…

Tulってよく動いて落ち着きがない、優雅な感じがないのよね。

MewやGulfって優雅だし、所作がキレイ…だから好きハート

見ていて落ち着く