2024.4.8
今日は静かな1日でした…
2人のイベントがないからもあるけど、8日ということでMewGulfが多かったね。
 
Thank you Laorchan💛

 

Gulfが自分で録った動画を出すのってめずらしい気がする…

 

 

 

 

 

撮影現場でガルフと初めて会ったとき: 

Kan: 1stの時、カーンは怖かった。私はP'Gulfとたくさん仲良くしなければならなかったが、1stの彼は落ち着いていて、撮影のためだけにエネルギーを保っていて、撮影が終わると、彼は眠りにつき、撮影が終わるとすぐに眠りについた 

Gulf: ただ眠いだけだ。 

Peter Pan:最初は傲慢だと思いますか? 

Kan:私も最初は傲慢だと思います。

Orm:私は、P'Gulfが最初は傲慢だと思う別の声になりたい です 

Gulf:私はただ眠いだけです!! 

Orm:初めて会って、ファイノンとしてプレイしたけど、ファイが話しかけてくれないんだけど、悪いノンだったことを謝ってもいい? 彼はあまりにも疲れていて眠い

子どもの頃と大人の頃の差はどれくらいですか?

 

 

 

 

 
 

マージー・ラスリ・バレンシアガ

彼女はタイ系スペイン人の俳優であり、チャンネル3のモデルです。彼女はタイの歌手、俳優と結婚し、数十億のビジネス、"Pok" Patsarakorn Chirathivatの相続人

次の駅? 飛行機じゃないの?

え?Tulも一緒にFRED?

 

これ合成?だよね…

「ミュウが周り にファンがいることを忘れた日」

何度か見てる動画だけどコメントが笑える…爆  笑