2024.4.5

放送の度に演者が1日かけてプロモーションして、すごい力の入れよう。

さすが大きな会社だけあるし、CH3を代表する若手俳優4人が主役の大作だから、力を入れるのは当然なのかもしれないけど、他のドラマでも同じ感じなのかしら?

それに毎回毎回撮影の裏側の動画をアップしてくれて、言葉がわからない私はドラマよりもそっちの方が面白いグッ

だから両方楽しめていいよね。

そのあたりも力の入れ具合がわかるね。

Gulfのバージョンが終わったらもう出ないのかなあ?

Gulf&Gina&Smithが揃うとおもしろいから見れなくなるのはさみしいかも…

 

 

 

星を見るシーンね…

スミス湾はどこから来たのですか?

🐱これは幽霊船です。

幽霊船の船長は二人のことをすでに知っている。

クン BB さん、ノン ガルフがスエア サミンとの戦闘シーンを撮影している背景を撮って、YouTube に投稿してください。

:ドラマ「LaorChan」の第1話から最後の3話まで、すべての反応とサポートに感謝します。今夜の午後8時20分にフォローしてください

コントのキャラクターが出来上がってる…笑

 

 

ジーナ:彼は猫が好きです。森に行くのも好きです。

ガルフ:よかった、気に入りました。

スミス:気に入っていますか?気に入っていますか?

ガルフ:好きだよ。好きだよ。本当に好きだよ。

二人ともからかってガルフとジーナはガルフの5555を真似てかわいい声を出さなければならなかった

一人だけクッション抱えて、女子か!爆  笑

スイッチ入ったgulfはこういうの、強いよね目

スミス: 髪を洗ってください。 ノン湾: え?笑笑笑

やっぱりGinaはおもしろいなぁ~

-3つの最終回、いかがですか?オンラインでフィードバックはありましたか? 

ガルフ:たくさん見て、すべてのエピソードを見てください。ツイッターやプラットフォームからすべてのエピソードをチェックしています。

-幸せを感じますよね? 

ジーナ: 幸せ、みんなが見ているのを見て疲れを和らげます

2人の主演俳優がドラマを前進させます。 ラオチャン >>>> Khuanruethai

 

 

ファイ・トルはファイ・ガルフと一緒に撮った写真を見せて「欲しい?」と言います。 😂😂😂

ファン:::ちょっと見てみましょう。

Phi Tor ::すぐに投稿します。

 

 

 

 

お尻触ってる爆  笑

やっぱり若いな~ 暑いのに元気すぎる爆  笑

私はSunがKhun Phuを見て姿を消したので裏切り者であることを知っています。自分がラオールに利用されていると知ったとき、彼はそれほど怒っていなかったが、サンがラオールを使っていたことを知ったとき、彼は非常に怒った

P: 裏切り者め 

S: 来ないならお前を揉めろ、ラオは俺を愛してるに違いない 俺はいつも彼女のそばにいた 

P: あなたのような人は、友達になる価値が全くありません 

S: ずっとラオスの味方でいるのは嫌です。あなたが入ってきたとたん、すべてが台無しになりました

裏切者だったの?SunってTulに似てると思うのは私だけ?

キスしそうだったのに~~~

今年は日本に来ないのかなぁ~

#มนต์รักลูกทุ่ง2567EP11

PKLAW:なぜここにいるのですか? 😟😠
Saijai :あなたは私にここに来るように頼んだんだろ?
pklaw : 私は決して
サイジャイ: あなたが私の責任を取らないなら、私が責任を取る。 

PKロー: 😰

 

 

 

この25でお会いしましょう!