2024.4.4

 

ドライバーEP 233 with Gulf Kanawut 

#TheDriverxGulf

Phi poly::今日は何をしましたか? 

:: 今日、私はまだ何もしていません。これが最初の仕事です。 

Phi Oat:今日は1つのイベントです。 

:: いやいや、夕方から仕事に行かなくちゃいけない。 

Phi Oat::最近は何をしていますか? 

::: 最近、海外に行くことが多いです。この時期は海外に行く仕事がかなり多いです。ファッションイベントです。グッチ、オニツカが音楽制作に立ち寄ってくれるかもしれない。 

Phi Oat::最近は音楽を手がけているそうですね。いろんなことやってみよう。

:: そうですね、周りの人たちが音楽に情熱を注いでいるからかもしれませんね。

P'Oat:今年は何曲リリースする予定ですか? 

:今年はチャンスが来たので5曲リリースするかもしれません。

試してみたいと思います。

5曲も出す~~~グッグッグッ

湾岸:P'Golf@FHERO4REAL この業界での生き方と、一般的な生活の仕方の両方を教えてくれます。彼は私が本当に愛するビッグブラザーのようなものです。いろんなことを 教えてもらった

ヒップホップスタイルのタイのアーティストのように湾岸、K6Yも好きです。好きな曲は「Hug Each Other」。 

ガルフ:彼(K6Y)はいい曲をたくさんやってくれた。 

P'Ploy: やらせてあげましょう。

私はチャンネル3に3年近くいますが、1年半前からコロナに見舞われました。ですから、チャンネルでの作業はあまりありません。これで契約はほぼ終了です。

今年、ガルフは27歳になります。 ガルフは言った:"lakornの仕事はチャンネル3の下にあります。音楽の仕事は自分でやっています。私は独立しています。好きなときにやります。自分の欲求を満たしているようなものです」

ガルフは、P'Ployに初めて会ったときのことを話します。 

ガルフ: 私はデュー・ナニと一緒に立っていて、眠くて何もすることがないと文句を言っていました。そこへP'Ployが通りかかり、シャンパンのグラスを手渡し、「何もすることがないなら、飲めばいい」と言いました

:ガルフはどのようなビジネスをしますか? 

ガルフ:1stでマネージャーと会話をして、面白半分に話して、何か商売をするなら、クリスピーポークで何かを作りたい、クリスピーポークを食べるのが好きだ、と言いました

クリスピーポーク、どんだけ好きなの…爆  笑

- 最近、一番笑わせてくれた人は? 

湾岸:マイキーとスミス 

スミス:湾岸ではありません。ここは湾岸ではない。 

- スペックはどうなっていますか? 

マイキー:身近な人が好きです。

 

 

どんだけ仲良しなの… そしてGinaの顔爆  笑

ジーナ:「クン・カンがヴァジラと結婚することを許可したのは、彼女がふさわしい人を見つけたからです」

ガルフ「おい!!」

ガルフ「覚えてる?私たちが出会ったときのことを覚えていますか?」

ジーナ:「私たちが話したときのことだけ覚えています。」

ガルフ:「555」

ジーナ:「あなたはとてもハンサムなのに、どうして私はあなたのことを覚えていないの?」

ガルフ「えっ……なんでそんなこと言うの?」

マイク?

Ginaが何を言ってるかわからないけど、Gulfがツッコミいれてるんだよね、きっと。

これはいつ何の時の写真だろう?

今ごろなんだぁ~

動物シリーズ

今頃?って思ったけど、ArmyさんがIGを出してた

 

 

 

 

Toyくん、久しぶり~ Mewの雄叫びだけ聞こえる…

Toyくん弟、大きくなった~

Mewがコロナ開けにアメリカ行ったときに生まれたんだったよね、確か…

月日は早い…

それにしれも、2人ともそっくりだね

IGS: jeep_tumwattana

ベビーシッターMewラブ

 

アートトイ「BABY GANESHA」コレクションを、セントラルワールドのRAVIPAポップアップストアでお試しください!!

 

 

 

 

日本に向けてのメッセージが2人とも同じタイミングが多いね…

2人が会わせてるわけじゃないけど、ファンクラブといい、日本では2人はセットなんだねぇ~

新しい柔軟剤「コンフォート」の出番 

すべてのファンがアクティビティに参加できます 4月6日15.00 -16.00(3-4 pm)

Adoが世界ツアーで、Mewがファンミで歌った真夜中のドアを歌ったんだって。

日本でもリバイバルするかもね…

ずいぶん前に海外で流行ってるって聞いたけど、じわじわと浸透してきたんだね。

 

Mewの愛情表現飛び出すハート

 

ずっと見ていられる…上と下で忙し~ラブ