「Mew 4th Fanmeeting in JAPAN~Happy White day with lots of love~」
#Mew4thFMinJP            2024.3.9
 
 

「EX THEATER ROPPONGI」

 

#WhiteDayWithMew  夜の部

ワイドパンツのブラックスーツで登場

(1)You Belong With Me / Taylor Swift

 

M:こんばんは、Mewです。みなさんに会えて嬉しいです。一緒に楽しみましょう。

MC:日本語はないの?

M:「こんばんは、ミュウです。おねがいしま~す」

MC:ホワイトデーのお返しをいただきたいと思います。

M:お返しします。

 

『Mewのホワイトデートーク』

MC:タイの人はホワイトデーって認識していないんですよね。

M:アニメやドラマで聞いたことがあるからわかる、タイにはないです。

MC:バレンタインのお返しはしないのか?

M:タイでは、バレンタインデーにお互いにプレゼントを贈り合ったりする。

タイの場合は男性から女性に花束を贈ったりすることが多かった。あとはシールとか貼ったりします。

MC:お返しは?

M:タイの場合はお菓子をあげたり、花束をあげたりすることが多い。

愛を返す…

MC:タイには愛の季節はあるのか?

M:「え~」

MC:え~って昼の部で習ったことですね

M:川に灯篭を流すんだけど、好きな人を誘って一緒に流してお願いをする。

MC:日本と違ってこの日は恋人といなきゃっていう感覚がないのかもしれませんが、どうでしょう?

M:クリスマスや新年は家族で過ごすことが多い、タイは新年が多い国で1月1日は世界的な新年で2月は中国正月、4月はタイ正月で新年だらけ。

 

質問

・記念日にサプライズを仕掛けるのは好きか?→〇

M:相手が思っていない時に物をあげたりとか、どこかへ連れて行くのが好き

MC:ロマンチックですね。

M:サプライズしすぎてプロポーズされるんじゃないかと思う人もいる

・告発するときに記念日を使う?

M:普通の日に愛を伝えたい

 

MC:プライベートで日本に来日していたとか?

M:1月の終わりに名古屋、白川郷、高山、京都、神戸、有馬温泉、大坂。1000キロも運転した。

MC:どこに泊まった?

M:旅館とかホテルに泊まった

MC:特別行きたいところがあったのか?

M:琵琶湖でスキーをすることです。 

もう一つは飛騨牛を食べたかった。すごくおいしかった。

MC:松阪牛、神戸牛と食べ比べてたとか?

M:3つの中では飛騨牛か神戸牛が好き。自分に幸せをくれた牛にお経をあげたくなった。

MC:食べたものに感謝するっていうタイ人らしい感覚ですね

M:サートゥー

MC:この後の日本は?

M:北海道、沖縄は行ったことがない。

MC:日本でよくお土産を買ってるイメージがあるけど?

M:酒、さるぼぼ…昔は赤い顔のさるぼぼで魔除けだったけど今はいろんな色があるからお金がたまるのを買って配った

MC:また日本に来たときはたくさん写真をファンに見せてくだい

M:喜んでお見せします。

 

MC:2月14日に受け取ったメッセージの質問に答えてもらいます

・”愛する人と一緒に幸せになることを願っています”

M:質問じゃないじゃん!バレンタインはよかったです。

・”日本でライブをやってもらえませんか”

M:今年は歌の仕事を再開すると思う、アルバムとかライブまでいつになるかはわからないけど楽しみにしていてください。

・”あなたはとてもクールでかっこいい”

M:「かっこよくてごめんね」日本でまたファンミーティングしたいと思っています。

 

(2) 真夜中のドア/Stay With Me

MC: 日本の曲「真夜中のドア~Stay with Me」の練習はどのくらい時間がかかりましたか?

M: 長くかかりました。ミラノに座るたびにこの曲を練習していました。

Mc:イタリアから持ってきてもらいました。

 

ゲスト、ラニーノーズ登場

ら:Mewさん久しぶり~

M:ここにいたのに気が付かなかったの?

ら:会いたかったです~

M:「ほんまに?」

ら:かわいい

M:「おおきに」

MC:大坂のファンミ依頼ですね。

ら:僕らのこと覚えてましたか

M:「ラニーノーズ」

MC:最初の印象は?

ら:会えるって聞いたのが急で汚い下町のところのバンドの練習場にわざわざ来てくれたんですよ。

M:そんな汚い町ではなかったけど…

ら:僕の人生の中で1位、いい人ランキング1位

M:1時間しか一緒にいなかったのにわかるんですかね

M:音楽とコメディを一緒にしてるのは初めてで、そこの感動した。また二人に会えて嬉しいです。

MC:ネタをやてもらいましょうか…

 

ABCの歌のコント

 

M:前の時よりおもしろかった

MC:コラボをやってもらいましょうか

M:こんなに真剣にたったら僕はどこにはいればいいの?

ら:A~B~C~…M~N~

M:わ~アルファベット忘れちゃった~

ら:かわいいでしょう?

ら:とりあえずZまでやってもらいましょうか

 

MC:久しぶりなのに息ぴったりでしたね

M:バンドに入ってもいいですか

ら:ごめんなさい

MC:もう一つありましたよね

ら:シュートコント、路上ライブでフリーザがやってきたら…

(歌がbefore4:30)

M:ひざは大丈夫ですか?

ら:Mewさんのひざを壊してもらいましょう

 

ソデで待機してるフリーザを見てツボるMew…

フリーザにやっつけられて膝が折れるってコントで爆笑し過ぎて寝崩れた爆  笑

たしかにめちゃくちゃおもしろかったグッ

 

MC:感想は?

ら:天才すぎます。ノリ、アドリブ、速攻、やっぱりナンバー1です

M:すごく楽しかったです。また一緒にやりましょう

ら:今度は僕たちのライブに来てください。

 

福冨さんとラニーノーズの突っ込みあいが激しくて、通訳で着てなかったからたまにMewは取り残されてたね…笑

M:こんなにすぐ会えると思っていなかったので会えて嬉しいです。楽しかった。

MC:大騒ぎでしたね

M:さっきより盛り上がってたね、ほっぺが疲れた。

MC:大丈夫?

M:「だいじょうぶです」

 

着替えタイム

 

MC:いろんな顔のMewさんを見ることができて、この空間をみなさんが作っているということなのでみなさん自分自身で拍手してあげてください。

Mewさん自体のままで生きている、それは大事なことで自分自身を認めてどう生きていくかが生きるの活力になっていく、MewSuppasitを愛してしまったという自分を大事にして人生をいきてください。帰ってこれからも応援してください。

福冨さん自体もMewが好きだろうけど、こういうことを言ってくれる福冨さんだから、Mewも心を許してるんだろうなぁ~

 

気に入ったのかフリーザで登場爆  笑

『ホワイトボード伝言ゲーム』
MC:ホワイトデーにかけたホワイトボードに書くっていうダジャレ。
一人がお題を描いて、次々とイメージして描いていきお題を当てるゲーム
 
『キャンディーを取り戻せ、巨大だるま落としゲーム』
M:すごい重い…
MC:一つか二つ落として、キャンディーに手が届けば大丈夫
Mewがそのまま手を伸ばしてキャンディーを取る
MC:身長を自慢したいんですかね
一つを落とすこと自体かなり大変で、ほとんどMewがだるまを押さえてた…

(3)สิบหมื่น Mon Rak Luk Thungの歌

起きて踊りましょう🤍🕺😆

立って踊れた~~ 嬉し~~上矢印上矢印上矢印

 

撮影タイム キメキメの首痛い…

タンクトップの穴、空いてるんだよセクシーでしょって言ってたMew…

MC:穴も撮っておいてね

 

 

これ、なんとか私ってわかる!

わかるの初めてだわ~ 隣に人がいなかったからかな?

MC:2024年は

M:仕事もプライベートも思いっきりやっていきたいと思う。演技はこれからも新しい役があるし、新しいシングルが出て、いつかわからないけどアルバムも待っていただければと思います。

M:心も体も健康に生きて行っていただければと思います。最後のライブですがさっきがすごく楽しかったので立って一緒に歌ってくれると嬉しいです。

 

(4)メドレー(Missing You/Before4:30/TOTA/SOY)

 
Missing You

Before4:30

Turn Off The Alarm

Season of You

この人すご~い!うらやましい!!!

私の席は立ってるから昼間よりさらにMewが見えなかった…

席が遠いし、人の頭ばかりでほぼMewを見失ってたガーン

長~いお辞儀…

ありがと~お疲れさまでした~

 

「ありがとうございま~す」
今日は会いに来てくれてすごく嬉しかったです。幸せを持ってかえってください。
みなさん愛しています!また会いましょう、さようなら!
「またねぇ~」
 
 
「Mewは今まであった人の中で一番やさしい!」

 

IG: new_tintaya Update

またチャンスをくれたブラザーミュウとチョムに感謝します。 🙏🏻
ミュウブラザーは素晴らしい。 彼は病気なのに力がない。 🤗
すべてを愛し、気にかけてくれて、機器を最大限に使い、自由に働くようにと言ってくれた日本チームに感謝します。
Phu、Joy、Tan、助けてくれてありがとう。
最後に、全ての視聴者に感謝します 🙏🏻🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット