2024.4.1 
今日は2人の生の姿はなし
忙しかったからゆっくりしてるのかな?
あ、Mewはフィッティングしてた爆  笑

 

 

これオシャレ~

どんどん出てくる…

 

これ撮影時に見た気がする…

:カメラの電源を切るとどんな気分になりますか? G : とても速いです。とても速く感じます。初めてカメラを回した日のことは今でも覚えていますが、楽しかったです。みんなとても可愛いです。それは一つのことです、私はとても良い思い出を持っています

インタビューでも耳触る?爆  笑

「私が病気の日、クンフーが私をおんぶして下りてくれました。」

爆  笑

命がけの冒険!ラオチャンの正体は一体何者なのか?最後の3つのエピソードをフォローしてください。

 

昨日のIGS、忘れてた

毎日かわいいのを見つけてくるね

2人して今日も動物シリーズ

 

どのブランドのフィッティングかな?

 

 

時間かない…

今日から始まったけど、いつ見れるだろう…

とりあえず、全部終わってからかな。

それにしれも、Mewの顔がいっさい出てないこのシーンを切り取った人、すごく勇気あるねぇ~拍手

 

 

 

平等な婚姻の徴兵が可決され 、うれしいです。過去は多くのことが変わり、良い方向に進んでいると感じています。これからも皆さんに応援していただきたいです

エンタメ業界も色々も、いろんなことが推進されれば、きっといい方向に向かっていくと思います

 

これ、また流行りそうね

エープリールフール笑

そっかー、この間投稿した「2人の合成」も今日投稿すればよかったなぁ~