2024.3.30

今日はLaor Chan委員会との約束があります。

LAORCHAN FUN&FURIOUS 後で会いましょう。

#LAORCHANFUNandFURIOUS

2人ともかわい~~~ハート

Gulfの無の表情がたまらないねぇ~

 

今回のドラマは、みんな仲良くて雰囲気もすごく良いのが伝わってくる。

前のドラマと映画は大人たちに囲まれていたから、全く雰囲気は違うと思うけど、今回こんなに仲が良いのはGulfが年上だけど、ほとんど同世代だから?

タンタイの時も仲良かったけど、Gulfが1番下で全員年上。

仲の良さや雰囲気は違うよね、きっと。

Gulfが安心できて気心知れた仲間たちと共演できて、とても楽しそうでよかった。

ささやきGulf

ガルフ:ファンの皆さん、ドラマを去ってくれてありがとう。 

スミス:ドラマファンに愛を乞いに来てください。 

「ちょっぴり愛して...しかし、長い間愛しています。

GinaはGulfの扱いが完璧だねグッ

マイクが歯にあたって大爆笑。高校生みたい…

 

Gulf&Ginaもかわいいけど、Smithがメガネの人の背中をポンポンしてる…

SmithはGulfと同様、誰にでも愛されるキャラクターだよね

階段を下りるGinaに腕を差し出すGulf…

さりげなさ過ぎて、ずいぶん慣れてきたっていうか大人になったねぇ~

Mewにしてもらったことが、自然に身についてるんだろうなぁ~

ステキなcongratulation拍手

泣いてる?泣いてるの?ねぇねぇ泣いてるよ~って、感極まって泣いてるSmithを笑わないであげて~

 

 

 

 

 

さっきまで一緒にいただろうけど”ボリュームたっぷりでおいしい”って食べかけをGulfあてに送るって、どれだけ仲良しなの…爆  笑

 

番組「Tee Tai Krua」でNong Gulfを見たくて仕方ありません。サッカーというスポーツについて質問があります。 ✨⚽️💖

ノン・ガルフ: サッカーをしたことを思い出し始めたら、おそらく 10 歳くらいだと思います。

P'O: ガルフは今何歳ですか?

ノン・ガルフ:現在27歳。

P'Por: 見えません、たぶん23~24時くらいです。

#ลออจันทร์EP11

 

 

小学生か!

 

こういうことだったのね…

私はリアルタイムのMewGulfを知らないけど、当時を知ってる熱狂的なファンの一部は愛情が強すぎて憎悪に変わってしまったのかもしれないね…

 このインタビューは昨日のことのように覚えています。彼らが出会ったときから、ガルフはミュウを信頼し、ミュウが彼を守ってくれると彼に伝えていましたが、ガルフがこれを言ったときミュウは驚きました。

一緒にいるときはお互いを気遣い、二人はお互いを守り合った、記者がガルフに元カノについて質問して嫌がらせをしていた時、ミュウは彼を励まし、支えてくれた、二人が別々の道を歩む時、ミュウは自分と同じように自分を守ってくれる人がいるのかと心配していた。

たとえあなたがファンとして相手を憎んでいたとしても、彼らが過ごした瞬間は誰もそれを消すことはできません。

両方のファンからのヘイトコメントはもう十分だ、なぜなら彼らはお互いを憎んでいるとは言っていないからだ!!!! 、彼らはお互いの幸運を祈りました。彼らに今何が起こっているのかはミュウ・ガルフだけが知っています。

 

一部のファンがファンサービスを売りにしたと言うなら、まあ、もしそうなら、それは彼らの決定であり、私たちファンは彼らを所有し、彼らにあれやこれやと要求するのではなく、ただ彼らを愛し、サポートするべきです。

しかし、ファンとして私が知っていることは、彼らが伝えた相互の愛と愛情、それは偽りでも演技でもありませんでした。なぜなら、MEWGULF がお互いに抱いていた大きな愛情によって、彼らの家族さえも結ばれていたからです。

image

 

 

 

昔見た光景…lilyがgulfに見える爆  笑

朝の7時からセットにいます( 💖

 

Mewって口をとがらすのって前からやってたっけ?

Happy Easter