2024.3.29
「ザ・モール・ライフストア・バンケ・グランドオープン・セレブレーション」

 

 

風船多すぎでは?

子供たちと同じように風船で遊んでるっていうか男の子が投げた風船をヘディングしたけど、男のは見ていない…爆  笑

Smithもいたんだ~

どのカメラが最初ですか? また迷子になってる爆  笑

HOME

Kana

お腹が空いたかと伺うと、 ノンガルフ: お腹は空いていない。 

FK:でも、すごくお腹が空いています。 

ノンガルフ:何か食べるものを見つけることを忘れないでください。 

FK:私を育てたいですか? 

Nong Gulf : どうかお世話になってください。 

FK : セステルギリシャ語(ビハインド) 

ノンガルフ:いや、彼らはお金を払ってないよ(笑)。 

FK : ライブ

FK:彼氏を見つけてください。 ノンガルフ:私はまだ自分でそれを見つけることができません。誰のために探しに行けばいいの? FK:ガルフ、私の花婿になってください。 FK:もう一人の人がやってきて、「いいえ!!と言いました」55555555 とても面白い

ガルフは、ストレートシートだと首が折れて唾液が流れてしまうと言っていました(笑)。

楽しそう

空のネックレスのことを本当に考えていますか?今回、ソイ・ファはバン・チュサテープの義理の娘であることをラオルチャンに引き継がなければならないというアドバイスを持っています。忘れずに覚えて使ってくださいね~

 

 

今日は2人のドラマがEP10でそろった!

あらすじ・要約 ロー・チャン 第10話
2024年3月29日(金)午後8時20分、チャンネル3
 ブタネシュ(クラウフ・カナウト)とラウ・チャン(ジーナ・ジナ)、そしてサタラシット王子(スミス・パスウィット)は、アジュナ・チャクラのネックレスにある第三の目のサファイアをトリネット卿の頭上の場所に戻すことを目的として、古いノートから真実を突き止めるために協力します。タラトン(Po-Nattawut)とラナプーム(Saint-Supapong)と。グループに参加して、Wiang Phu KhamでAjnaChakraネックレスの謎を解き、古代の神社につながる神秘的な手がかりを見つけてください。

 

クン・フン・ラオールをからかうクン・プーム 彼は洞窟で踊る2人のビジョンを見た

 

 

Sun生きてた!

こんなシーンがあったのね…

 

かわいい顔が出てきたラブ

効果音がさらにいいグッ

 

 

 

2人して連日犬のIGSって…

#มนต์รักลูกทุ่ง2567EP10 

踊り方、変ですけど…

MewとGulfもやってくれないかなぁ~

日本のファンってめっちゃ多いと思うけど…

 

Mewのアゴがほとんど出てる笑

Gulfと比べるとやっぱりMewの腰の振り方は…えー