2024.3.28

#ChairstosharexGulfKanawut

このMCの人、福冨さんに似てる…

最近Gulfのインタビューが多いけど、一貫して言ってるのは家族のこと、ファンのこと、仲間のこと、すべてに感謝して向上心を忘れない。

セリフのように同じこと言ってるけど…

これだけ人気があるのに驕ることがなく、地に足をつけて頑張ってる…

まだ26歳なのに菩薩のような考え方や行動は頭が下がります…お願い

2つの大きな傷。最初の傷は、新しい業界に就職し始めた時期だったと思います。その間、私たちはYシリーズからスタートし、FCのジンがたくさんいました。最初のうちは、私にはフェーンがあると言えます。

私と元カノの関係が変わりました。これはおそらく時間とソーシャルメディア が原因であると思います

芸能界で働くようになったとき、最初のYシリーズではすでに彼女がいました。その間に聞くと、かなりのファンがいて、パートナーと一緒にいるだけでは、他の人とカップルになることを望まなかったほどです

とか、それまで他の女性や男性と関係を持ちたくないとか、そういうファンも結構多かったんです。ファイFCの多くは、私たちがフェーンを持っていることを理解していませんでした。

社会人になる2年ほど前、学生時代からの知り合いだったから

しかし、いざ働き始めると、私たちがただの友達のように思えるような変化があったことがわかりました。私とこの旧友の関係は変わりましたが、いまだに答えが見つかりません。何かが原因ではないと思いますが、私の気持ちから聞くと

たぶん、時間や社会的な問題もあると思います。私たちは仲介者なので、その間に何かを入れなければならないと感じています。ファイFCの気持ちも、あの人の気持ちも、いろんなこと。そして、自分の気持ちや家族の気持ちも?

:2番目の傷は侮辱的な言葉です。僕は音楽を聴くのが好きで、ラップも好きで、ラッパーになりたいけど、歌は苦手な人間です。試してみましたが、多くの人が期待する水準に達していない可能性があります

5年間働いても、今年が本当のキャリアの始まりだと感じました。自分が何が好きで、何が嫌いなのかがわかったような感覚です。過去4年間は私の試用期間です。私は、本当に夢中になっていることを確信するまで、何度か多くのことを試しました。

:ガルフと話すときに私が本当に好きなことの1つは、あなたがどんな話をしても、ガルフが語るすべての話にいつも笑顔を浮かべていることです。 

G : ええ、前世の出来事だからです。私の過去生のすべては、すでにそれについて幸せを感じています。たとえそれが悪いことで、泣かせていたとしても、どんなに傷ついたとしても、結局はそれが今の私を作っているのです。だから、自分が語るすべてのストーリーに満足しています。

:僕はいつもファンのことは家族だと言っています。 私の家族です あえて言うなら、みんなを家族のように愛しています。ファンクラブのみんなを家族のように扱っています。そして、私にとって家族という言葉は、すでに最初の(最上位の)層です

そして、私は感じます...毎日、今でも私をフォローしてくれているファンの皆さん。まだ応援してくれているとか、イベントに来てくれるとか...本当に愛してくれているのはファンの皆さんです。

:お互いに競い合わないといけないと思っている方も多いかもしれません。でも、本当はお互いに支え合っています。例えば、私は「Win Share, Bright Share & fc Bright Win don't follow me, But helping to share Makes my work

別のファイファイFCにもっと見える

「正直なところ、芸能界では親しい友達を作るのが難しいんです。親しい友人に私たちは100%の心を捧げます。僕は幸運で、brightやF4の仲間たちが僕を信頼し、僕も彼らを信頼している。 

子供の頃の思い出: 

G: 子供の頃の思い出はありますか?幼稚園の頃、小学2年生で初めて受験した時のこと。私はとても良い記憶力を持っています。

幼稚園の試験で1位になりました。記憶に刻まれたような気がしました。 

:勉強に熱心な子ですね 

G: 母の希望通り、一生懸命勉強しています。私は勉強が上手な子供で、スポーツや芸術に興味があり、学問はあまり好きではありません。

記憶に残る英雄的なマークはありますか? 

G: うーん、たくさんあるね。子供の頃から、とてもいたずら好きな子供で、一瞬でもメイを見失うと、新しい傷を負ってしまい、それを母に見せてしまうほどでした。
メイが台所で料理をしていたので、私は台所を走り回りました。メイはポーチドエッグのボウルを作りました。そこに置かれたポーチドエッグ。それで、私は走ってポーチドエッグのボウルを踏んでしまいました。
レンガに頭をぶつけてしまってから、家の前に遊びに行きました。私は顔面に倒れ、ブロックにぶつかった。私はとても活発な男の子です。
 :最近は傷だらけですか
 G: 555 どんな傷?体にはあまり傷はありませんが、心の傷はあります

G:家でよく使う文章は「こんにちは、メイ、何してるの?もう寝てるの?」それは私たちにたくさん触れます 

:私たちが今生きている生活のせいで、私たちは毎日どれだけの言葉を話せるかわかりません。

G: そうですね、家でみんなと話したり、家族と何かをしたりすると、幸せな気持ちになります。私は自分の人生に満足していると感じていますが、仕事は疲れることがあります。我が家で見つけたときはうれしいです

問題が発生した場合、それを収集するのはあなたですか? 

:私がコレクターかどうか尋ねられたら?他の人にストレスを感じてほしくない。あなたが家族の一員であるほど、私たちが解決できる問題はありますか?私たちは自分自身で責任を取ることができます。試してみます。家族には知られたくない。

:多くの人は、彼らが知りたい別の側面を知りたがっています。たぶん、私が経験したストレスや苦しみを他のpplに移したくないBCSです。ですから、私はこれらのことを頻繁に 共有することを選択しないかもしれません

「贅沢な生活はしたくない。一人で家族の面倒を見られるようになるのが究極の夢」

: 家族は棚のナンバーワンになります、つまり、誰も干渉すべきではありません。私を叱るなら、家族を叱らないでください。絶対に家族に迷惑をかけないでください。もし誰かが私の家族に手を出すなら、私はそれを許しません。

Q:「おめでとう」という言葉は何でしょうか? 音楽 をやりたいという願望があるので、その充実感は本当に私のニーズを満たしてくれました。まぁ、この曲は人気があるわけでもないし、再生回数なんてどうでもいいんだけどね。いつでも聴きたい人は、そうしてください。

60歳で夢のライフスタイル 全体像を見ると、私は60歳で、両親、ボーイフレンド、子供、犬、猫を含む家族と一緒にスイス に住んでいます

 

「ガルフは、ソロ曲とコラボ曲の両方で、2024年にたくさんの音楽リリースを計画しています。彼が今年やりたいことはたくさんありますが、彼の映画撮影や音楽プロジェクトの詳細は、噂されている国際的な仕事も含め、まだ秘密です。」

- 日本の雑誌 2024年3月号 -

スレッドあり

クラフは、ザ・モール・ライフ・ストア・バンカエのグランドオープンを祝うためにあなたを招待します。巨大な新しい外観!2024年3月29日(金)17:00より、GフロアMグランドホールにて開催いたします。

Gloughがみんなにどんなサプライズをもたらすのか、楽しみに待ちましょう。

#GQMyEssentialsxGulfxGina

ファンからサインをもらった珍しいアイテムはありますか? 

ガルフィー:最近、マレーシアに行ったとき、ファンからサインを求められました。最初は握手を求めているのかと思ったら、ここでサインしろと言われたので、手のひらでサインをしました。

私たちが日本に行ったとき、ノンガルフはジーナに贈るためにグリーンマンを買いました。ジーナはグリーンマン が好きだから

財布をなくしてしまうことはよくありますか? 

いや、滅多に取り出さないから。自分だけを持ち歩いてください。

ノンガルフは暇つぶしにゲームをします。 メイクをしているときや何かを待たなければならないときにボールを浸して爆発させるゲーム。

2人ともかわい~~ハート

ジーナが説明する前にGulfは何言ったの??

この間Smithともやってたよね~ 私には「へぃ」にしか聞こえないけど…笑

 

このチーム、おもしろすぎる爆  笑

ステキなセリフとキレイな空…

Gulfってめちゃくちゃロマンティックじゃん!

っていうか、空…

そして今日海…? 

これ↓を見て思ったこと。

gulfの足って、子供体型だよね…

なんでだろ?

他の人は普通に見えるのにgulfだけ子供の足に見える…爆  笑

それと改めて思うけど、全員同じような背丈…

185㎝のGulfでさえ、小さく見える…

俳優さんで選りすぐりの人たちの集まりだから当たり前なんだけど、150㎝の私が紛れ込んだらまったく見えないだろうなぁ…

 

image

image

 

やっぱりビジネスでした…

しかもかなり大人数での仕事だったみたいね

 

Tulは船酔いをしていたらしい…

天然のGulf…こんなかわいいことされたらたまらないよねラブ

とてもいい写真ラブラブ