2024.3.27

#HeartTalkX3Plus

 

3plusファンの皆さん、こんにちは、本日午後6時、Gulf KanawutのテープでGulf in Heart Talkに会うことを忘れないでください。YouTubeとApplication 3 Plusで誰でも視聴できます

ガルフの愛の見方 

G: 慰めになるかも。なぜなら、もしあなたがすでに不快に感じているなら、あなたの愛は生きる価値がないからです。 

あなたのスペック 

G: ないですね。私が過去に自分自身を調べた限りでは、私は何も持っていません、それは私が快適に感じるものに依存します。

Q:今、あなたの人生を振り返ってみましょう。 

G: この間、鳥のように(I)はたくさん飛ぶ。私は隣国のインターファンを見るために、diff countryにたくさん飛びます。私たちはほとんどすべての場所に行ったことがあり、日本語、韓国語、中国語、その他たくさんあります。

私は2年間で飛び回る機会がありました。しばらく働き始めた頃、コロナ禍がやってきました。そのため、ファイのインターファンに会うことができませんでした。1年ほど前にお会いする機会がありました。とても嬉しいです。みんな、僕らに会えるのを楽しみにしているみたい

3年前。去年までは、ただ会うだけでした。それは私たちのバッテリーを充電するようなもので、彼らにとっても励ましのようなものです。Phi Interfansに会ったとき、私たちの仕事をするためのエネルギーが加わったように感じました。

Q:: ファンの定義を教えてください。 

:: この言葉はよく言ったことがあるかもしれません。 誰もがすでに聞いたことがあるでしょう。私はピピのファンを家族と呼ぶのが好きです。一人の人間に捧げられているような気がするから。あるいは、直接会ったことのない人もいます。私たちは写真を通してしかお互いを見ていません。でも、みんなが応援してくれました。10年も一緒にいる人とほとんど変わらない感じ。ありがとうございました。それは本当に愛だという愛です。みんなが心から応援してくださること、本当にありがとうございました。

:"ジーナはとても面白くて、とてもアクティブでカラフルです。制作に携わる人々にエネルギーを送ること。スミスは本当に愚かだ。彼はたくさんのジョークを言います。冗談が通じない人がいたら、それを暴露するんです

ほとんどの場合、スミスはジョークを受け入れる人です。ジョークをたくさん知っているような感じになりそうです。相手が理解してくれないときは「えっ」って言うこともあるけど、私スミスが誰であれ、どんな冗談でも受け入れることができる。

:あなたは今、成功したと言えますか? 

ガルフ:ここ3〜4年は、新しいことに挑戦して、自分の好きなこと、嫌いなこと、これをやっていいのか、できないことを見つけるインターンシップのように感じています。

今年は、自分が好きなこと、できることをやり始める年になるはずです。今思えば、まだ成功とは言えません。私はそれを始まりと呼んでいます。

自分に一番伝えたいことは何ですか? 

:諦めなかったことに感謝したいし、ここに来るために本当に一生懸命努力し、多くのことをしたので、ベストを尽くし、自分自身を向上させ続けます

:*質問を読んでください*LaorChan後のプロジェクト? 

:待ってください、最初に笑顔リル サス 非常に彼の次のプロジェクトについて好奇心が強いに従ってください..興奮する!!!

ノンガルフ:アザールは眠っているように感じるだろう。彼が戻ってくるように通り過ぎると、彼は見て、そして「ああ、戻ってきたの?」という感じで眠りにつくのです。でも、小さなカンテは走って、僕らが戻ってきたことをとても喜んでいるように歌う。すごくキュートですね。

あなたにとってのノンキャットの意味 

湾岸:今、あなたはほとんどすべてを言うことができます。部屋には他に誰もいなかったので、私は一人でした。仕事が終わって部屋に戻ると猫の顔しか見えず、だから、私と一緒にいてくれるのは猫です。彼らと一緒にいると幸せな気分になります。そんな景色を毎日見ていて、幸せな気持ちになります。

 

「カンテは若くて遊び心がある。受付嬢のように。P'TomとP'Dearが私の部屋にヘアメイクをしに来ると、カンテが挨拶をします。人を恐れない」

ガルフはまだ3人目のニャーが欲しいが、ノンがうまくいかなくなることを恐れており、チャンスがあれば灰色か黒猫のどちらかを手に入れたいし、名前もアザールやカンテのようなサッカー選手、アスピリクエタ(デイブ)になるだろう

Q:幼少期の生活 

G: メイは7時頃に起こしてくれて、その時、学校は私の家の路地の近くにありました。集会は8時なので、7時に起きて、歯を磨いて、シャワーを浴びて、学校に行って、学校に行って、ご飯を食べて、勉強に行きます。

真似してはいけない子供の頃のいたずら 些細ないたずら

:授業をサボってゲームをする 

大きないたずら

:他校との喧嘩 でも、今は  善悪の区別がつく年齢になりました

Q:: 自分に一番伝えたいことは何ですか? 

:: ありがとうございます。 挑戦をあきらめない 私も多くの努力をしなければなりません。 いろんなことをやっちゃう。 ここまで来る前に。これからももっと上手くやって、自分を磨いていきたいです。皆様のご支援、誠にありがとうございました。

今年はとても楽しい。 関わって下さる皆様、ありがとうございます。 来年もやりましょう。 みんなとても良い。

 

軽いファンミートでお会いしましょう。3月30日にFaculty#ลออจันทร์!入場制限あり
ファンの皆さんから好意的な反応をいただいておりますが、急な発表をしてしまい申し訳ございません。
詳細は続報をお待ちいただき、明日(3月28日)午後5時からご登録ください。

ホント、楽しそうねぇ~ってか、見てても楽しい

 

: これは、市民登録です。(物語に登場する登場人物の家族全員の名前を紹介します) ::しかし、あなたは素晴らしいです。あなたはそれをすべて覚えています。

:: ふと頭に浮かびました。(全部覚えてる)あまり自慢したくないんですけどね

 

 

バースデーメッセージでこの画像使うって、なんかGulfらしい…

Sound Check

 

 

 

今日もサッカーやってたの?

これ最近のだったんだ…

Tulとの写真は何日か前に見たけど、スルーしてたのよね…

博物館とか料理のIGSは旅行に行ってたのだったのね

 

 

潔癖って言ってたのはどうなったんだろう?

THANN Wellness Destination

瞬間を集める🐓🐣
@HM @HM_Man #HMThailand #HMxME

プライベートだろうけど、H&Mのハッシュタグついてるってビジネスを感じるよね…

 

婚姻の平等! タイ国会が東南アジアで初めて同性婚を合法化する法案を可決!

全国ライブで受賞されたとき、あなたはスピーチで同性婚の権利への支持を求めました。

いちばん不思議に思うのは、同じドレスを着て、ポーズさえも同じように着ていると、どうして?

私も常々思ってる…

同じフォルム

同じ雰囲気

同じ…