#LofficielThailand

娯楽といえば、ガルフの演技クレジットはあまりないかもしれないが、シリーズ、ドラマ、さらには映画など、さまざまなことに挑戦してきた。 さらに、彼は常に新しいことに挑戦する機会を与える準備ができており、たとえば、The Toyで行った「Congratulations」という新曲をリリースしました。 悲痛な曲だけど、メロディとライン、ラップが優しく動くように誘う。
ガルフ:実は、歌うことよりもラップすることが好きです。 学生時代からILLSLICKの曲を聴いていました。 それは私を吸収します。 それは私の体の中に、私の脳の中にある。 ちょうどビートが来て、私は今踊る準備ができている"
ガルフは、非常に充実した新作について語ってくれました。

🤴 : 俳優かアーティストのどちらかを選択しなければならないとしたら、両方やりたいと思っています。でも今聞いたらアーティストであることがもっと好きになりました。でも、何かをうまくやろうと思えば、今のところ、それはおそらく演技です。

👸 : 今は、何か新しいことに挑戦できる役が欲しいです。あるいは色々なことをする

:多分、着付けのことだと思います。つまり、この時代と比べるとすごいことです。軽く古めかしく、ヴィンテージ感があります。 

:あの時代の女性は大胆でした。海外の雑誌を見たからです。スカートはふくらんでおらず、タイトです。今の時代と比べると、だいぶ寒くなるでしょう。

:ストーリーでは、フランス語、ドイツ語、英語を含むすべてを話すことができなければなりません。クンフーの秘書役で就職の面接シーンがあります。Mae Soi Faによるフランス語でのインタビューを受けました 幸いなことに、キャンプは私たちを勉強に送りました。とても長いシーンでした。 

:マーシー・ボグ(どうもありがとうございました)一言しか言いようがありません。

:他のカップルとは喧嘩したくないのですが、本当に喧嘩は多いです。街の現場からのアクション。

:そして、それは本当にすべての味を持っています。ロマンスもコメディも

 

:主人公や目立つキャラクターになることを目標にしたわけではありません。周りの人には、まだ始まったばかりだといつも言ってください。急がず、一歩ずつ進んでいきましょう。 

:考えていませんでした。やりたいことをやり続けたい。たとえば、今、新しいことを試すことができます。 

 

ラオチャンを3つの単語にすることができますか? 

:風味豊かです。 

:残酷で面白いです。 

:たくさん観て、忘れずに観て欲しいです。

lofficielthailand - IG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラツェンタール エキストレ