2024.3.25

GLUF:最初は、この作品に出演できることにとても興奮し、嬉しかったですし、大ヒットドラマでもあり、子供の頃から『Suphu Pusuchuthep』を観ていました。

 

 

GQTHAILANDウェブサイト更新 GQ HYPE EXCLUSIVE ドラマシリーズ「Duangjai Devaphorm」の1つである「LaorChan」の2人の俳優、Gulf-Ginaと対談 

GQ:初めて一緒に仕事をしたときはどうでしたか? 

ガルフ:2人とも年齢が近いので、ライフスタイルや興味が似ているからかもしれません。撮影現場にいるときは、楽しくて愉快です。冗談を言って、実際はやりやすいし、場違いな感じがする 子供を遊び場に落とすようなものだ 

ジーナ:本当だよ。まるでガキどもみたいな感じでした。携帯電話の電波が全く届かない森のシーンを撮影しに行ったとき、みんなはいつも一緒で、インターネットのない時代にタイムスリップしたような感じで、みんなで何かしらの話をして、すぐに仲良くなりました。

今頃紹介するってことは日本でも始動する?

「信頼はすべての関係の基本です」 

「お互いに正直になれば、どんな問題も解決する」 

「嘘をつくより、本当のことを言う方がいい。言って下さい!人間関係にあるときは、すべてが明確であるべきだと思います」 

「I 'move on fast'は、私が理解し、理解し、自分自身を理解することを意味します」 「もし彼らが私にふさわしい人だったら、辞めないし、私を第一に考えてくれるでしょう。ふさわしい人に出会ったら、絶対に手放しません。どんなことがあっても、お互いに助け合って前に進んでいきます。 

「もし別れたら、それはおそらくもう同じではないということだ。彼/彼女は私のためではないだけでなく、私は彼/彼女のためではないかもしれません」

1年前にMewも出てたね…

なんてことをやらされてるんだろう?爆  笑

なんでわざわざ渡してかけてもらった?爆  笑

この2人の自然な雰囲気、Gulfの甘えてやりたい放題をSmithがニコニコ受け入れてる感じがすごく好きハート

Brightといる時のGulfより好きかも。

Smithの人柄の良さが顔ににじみ出てるもんね…

ガルフ: ゲームでは、誰が撃っても「ストップ」チャレンジを行うことが合意されました

スミス: 信号が悪いかどうかにかかわらず、なぜ信号が止まっているのかを皆さんに考えてもらいたいのです。

ガルフ: どうしてこうなったの?でも実はそれは私たちが用意したポーズなんです

わかりました🤣🤣🤣

ゴールを決めた時のお約束だったねぇ~

でももっとファイティングしてなかった?

美しい…

 

細い!

ワイルドGulf…銃

意味わからないけど笑える…素晴らしいコント

Gulfワールド爆  笑

あのシーンで一番難しいのは、P'Por(?)とGinaだと思います。 

スミス: 誰だ? 水はもらえますか?

P'Pop the Ghostには、すべてのEPで語るべき幽霊の話があります。悪者ルックのP'Popは誰ですか

ナラクは、P'Popがライブをするとき、グピが会議に参加します。P'Popは漫画のキャラを見せ、彼がスポンジボブをしたいかどうか尋ねました

:バズライトイヤーを取ることができますか? 

P'Pop:ああ、1つしかない。でも、欲しければあげるよ。また回してみます

一つしかないのにあげるんだ…優しいなぁ~

頭に何を乗せてる?

それにしても、タイの人はほとんどがキャラクター好きなの?

ファイの破裂音::(2つの大学のフットボールの伝統、比較で話すファイの破裂音)「それ 湾岸の立場 座席は半分いっぱいだった。大学フットボールのイベントのようなものです。ああ、生徒全員にカードスタントをやらせるのはとても大変でした。しかし、人々は本当にノンを愛しています。ノンを見ると、彼らは幸せになります。ノンを愛している人は本当にたくさんいます」

 

 

 

同じフォルム

 

アユタヤ

 

ここなの?

HOMEROOM

ぞくぞく続くねぇ~

ラブ

同じ雰囲気