2024.3.23
 
 

TRAIPIPATTANAPONGファミリー

暑い中、お手伝いお疲れさまです

トライピパタナポンファミリーに感謝します。

Khun Poが管理するキューヘルプ

Graceが手渡したトートバッグ

Khun Maeが手渡したTumblr

 

 
 

 

 

 

P'JanieとP'Anne

: 相手チームに一言

P'Kao: その通りです。

⚽ : また会いましょう。

本番までの顔の変化…爆  笑

OSKの先生、P'Tee、P'BossからTraipi Aunty

ゴール!

転がった~

Man Of The Match⚽️

MCがGulfが「マン・オブ・ザ・マッチ」の勝者であると発表したとき、Smithとおしゃべりして気づいていない…爆  笑

 
 

誰もが手伝う…

上から聞こえますか? 

聞いていない 聞いたことがないなら、どのように答えることができますか? 

ガルフはとてもいたずらです。

え?トロフィー壊した?

動画では、ラオルチャンと王子がクンフーに不当な扱いをした許しを請っていると冗談を言っているだけだった。会話には何もありません。クンフーに謝罪してください。

このコント、おもしろすぎる爆  笑

これもおもしろい

この3人でgulfが1番年上ってどうなんだろう?

1番若く見えるっていうかSmithが落ち着きすぎ?

ターンのママとガットのパパが夫婦役…

#ลออจันทร์EP8

 

🤴 : 今日はチャオラオと話しました。

プー: ここではその女性の名前は聞きたくない。

🤴 : チャオラオは私の計画に従うことにしました。

プー: そうですね、これは陛下にとっても、あの女性にとっても良いことです。

彼はまだ怒っている🥺

髪を切っちゃってるけど、話の前後は大丈夫なんだろうか?

タンタイの時に一度やっちゃってるからねぇ…


 

 

 

お家でgulfのサッカーとか見てないよねぇ…

 

 

ファンミの時の昼のインナーと夜のジャケット

 

 

Mewの動物シリーズ

白鳥は生涯のパートナーであり、多くの文化で愛、忠実、献身の象徴として頻繁に描かれています。

https://x.com/waanjai_19/status/1771706871226704216?s=46&t=9wmBWGnZIu8ZSO3WuNQbVw

何度か見た動画だけど、改めて見たらChopperってこんなにお利口さんだった??