2024.3.21

今日もGulfが大忙しでした

#GulfxFANDOMLIVE

歌にノッってるけどかわいすぎるってハート

投票してくれた人たちに伝えたいことはありますか? 

ノンガルフ:どうもありがとうございました。正直なところ、いつの日か敬意を払うことが自分へのご褒美になるとは思っていませんでした。敬意を払うことは、誰もが持つべきことだと思います。それは謙虚さを示し、私たちが敬意を払っていることを示しています。

「警備員から建物オーナーまでのマナーと敬意の良さが評価され、大変光栄に思います。 この賞は、私が長い間夢見てきたものだと感じています。もう何もしなくていい。目を閉じたままでも死んでもいい」とグラウは止めた。

:みなさん、こんにちは、私はビッグガルフ:)です

スポーツキャスターのガルフは実際に素晴らしい

いつも思うけど、Gulfは原稿があるとめちゃくちゃ早口で話せる…

普段のゆっくるとした単語だけっぽい話し方とのギャップが激しい…爆  笑

なでなでしてる…

物語を読んでるらしい…

曲のラップラインの書き方について 

Nong Gulf:過去のシングルでは、自分で書いた部分もありました。実際、在庫が結構あったので、スマホに書き留めて保管していました。その瞬間、私たちはこの一文に感動し、それを持ってきました。印刷して保管してください。

P'DJはガルフに、ガルフが書いて残した部分をラップさせていた。ガルフは、その時は悲嘆に暮れていたようで、彼らに聴いてもらうためにラップしたと語っている。 「今、あなたは日の出ですが、私は夕日です。今、あなたは明るく輝いていますが、私は間違いでした」泣

水を飲んでるだけなのにかわいいって…ハート

このソンクラーン、ノン湾岸は「計画があり、海外旅行に行くかもしれないと友人と話しました」と言いました。

:なぜヒマワリを贈りたいのですか?

:安定感を表しているような気がします。ヒマワリが咲くと、太陽に向かってしか咲かないからです。安定性を示しています。

:いつも違うことについてですように。多くの日では、誰もがさまざまなことに遭遇する可能性があるため、戦い続けてください。人生についてあまりストレスを感じる必要はありません。「人生はストレスを感じるには短すぎるような気がします」

かわい~ハート

「これからも独身でいる」

私もそんな気がする…魂

 

 

 

olf-Kanawutは、2024年の「Vogue Gala」に出席するブランドアンバサダーとしてグッチからクールなオールブラックルックを着用

仲良く仕事ができていいよねぇ~

2人もこういう仕事の仕方をしてくれないかしら

 

 

なにこれ~かっこよすぎる~ラブ

:: 子供の頃は、エンジニア、医者、サッカー選手になりたいと思っていました。本当はなりたかったけど、もう間に合わなかった

ジーナはまた、ガルフの曲は彼女のお気に入りの曲の1つとしておめでとうと言いました

Q::3つのキャッチコピー

1.もちろんです。 2.はい、サー。 3.おめでとうございます。

ジーナ:P'Gulfカ、今日は何をしていますか? 

ガルフ:今日は何をしているの? 

ジーナ: 今日は何をしているの? 

湾岸 : 実習 

ジーナ: 暑いの? 

湾岸:あまり暑くない

暑い中、リハーサルお疲れさま~

(撃った場合の)動きについて考えたことはありますか? 

:まだ撃てないと思うので、まだです。

あなたは密かにゲームプランをハックすることができますか? 

:そんなこと言ったらブルーに聞こえないの?中盤をやる~

:: 大佐、もういらないのですか、大佐?

 :背中の痛み 

:大佐、気分はどうですか? 

:背中が折れそうになる。 

:これは彼らが追い出したばかりのやつではありませんか?なんでそんなに汗をかいてるの? 

:彼らはもう何時間もうめき声を上げています。

ゴールした時のポーズ?

キャプテンがラオチャンのチームをフィールドに呼ぶと、誰もがブラザーヨブをフィールドに呼ぶ準備ができていました。

 

Q :: 自分が一番ハンサムだと思うのはどんなときですか? 

:: 寝ている間 

:: 寝ているときの姿勢を見てみましょう。 -------- 

::: 彼はハンサムですか? 

ファイナイン/テイト::: ハンサム 

舘::最もハンサム

::私は寝るとき、私は誰の顔を見る必要がないような気がします。だから、自分が一番イケメンな気がする。

明日はワチラ大佐とクン・カンカの婚約式に行く準備をしなさい。

Anneと共演と思ってたから、やっと話してる姿が見れた…

image

HOMEROOMチームのHBD

GulfがMewの後を追いかけてる…

THE GUITAR MAG AWARDS2022・2024

GUITAR MAG 2022・2024

FANDOMLIVE2024

爆  笑これは誰もが思うよね…

最近はGulfが匂わせ…爆  笑

ラブ

愛についてどう思いますか?そして、あなたたちはどんなタイプの人に恋をしますか?