2024.3.20
今日は忙しい日でした…

#กลัฟเดินสาย54ปี3มิราเคิล

 

朝早くからお疲れさま~

 

プユット: どのチームからインスピレーションを受けていますか?

ノンガルフ:チェルシー。

全員:ブー!!!!

ノン・ガルフ: あまり話したくないんです。

👤 : ラオルチャンを連れてきませんでしたか?

⚽ : ローチャンはおそらくまだ起きていません😂😂

⚽ : 冗談ですが、彼女はもう仕事に行くために起きているかもしれません

ピーユット: フィールドの真ん中で誰かにキスしますか?

ファイ・ガルフ: いや、いや、いや。

ソラユス兄弟、朝から私の胸を高鳴らせてくれませんか? 😳😳

P'Yuth 👤 :::ガルフ、少しは眠れましたか?

(P'Great はまだ営業時間ではないと彼にささやきました。)

⚽️::はい、今日は営業時間ではありません。

P'Great 👤 ::脳はまだ目覚めていません。

image

 

なぜか顔を隠すの~?

ノン・ガルフ: なぜ勝ったのですか?

そうですね、私のチームにはサッカー選手はいますが、マッサージ師はあまりいません。

P'Great: でも、あなたも私もよくマッサージすると思います。

ノン・ガルフ:まずマッサージしましょう、それからキックに行きましょう。

ファイグレート::: 私の仲間は、今のところそれを秘密にしてください。 まだ練習に行っていないから。 

:::おや 

ファイグレート::いやいや、私の仲間は韓国から戻ってきたばかりです。 

:: はい、今日はさっそく練習します。 

ファイグレート::それで、あなたはこれを終えて練習に行きましたよね? 

:: はい、午後に練習します。

*チームごとにポーズを作る全員 

* P'Kao:ああ、持ってない(ハートのペア) 

MC:ああ、とてもfriendzone感じます 

*次のポーズは最終的に2チーム以内のポーズ

* G: P'Kao

MC は非常に敏感で、ガルフに自分のラコーンを宣伝する時間を与えてくれました🙂

そして、Lakorn「Laorchan」はとても愛されており、Gulfは「Khun Phu」として知られているので、ありがとう。

ファン::夜のイベントは私の家の近くで開催されました。 ホテルの前で待ってもいいですか? 

:: いや、叱られるよ。

明日もグラミー賞での仕事を忘れてしまいそうだ(笑)。 まずはサッカーをしよう...明日は本当に良いものになるはずです。

帽子について(帽子について)
Fc:帽子をかぶってもいいですか?
クラフ:自分で買っただけだよ。
FOC:アストロはどこに行ったのですか?
クラフ:時々です。

この手の動きはなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおもちゃがお気に入りかしら?

 

MEW ONLY SUNSHINE

 

 

ターンパパ?

 

 

 

 

 

:最新のTiktokトレンド 私たちはあまりにもいくつかのテイクを撮影しました 

:なぜでしょうか。あなたはそれが下手ですか、それとも彼はそれに慣れていませんか?

それが1回目のテイクです。自然に見える気がするので掲載してみました 

:あれは1stテイク?1回目のテイク。私たちは多くの #MewSuppasit を撮影し

:5ラウンドですが、それらを望まなかったのですか?欲しくない。

1回目のテイクを撮りました。なぜ(残りを)撃ったのかはわかりません 

:実際には、アップロードできるものを決定するのは誰ですか、それともすでに大丈夫ですか?

だいたい、自然体でいてほしいという気持ちです。しかし、彼は...彼はそれが可能な限り完璧であることを望んでいます。結局、私は1番目のものを投稿しました。

;カップルでお出かけするともっと可愛くなります。 

PM:ロブスターと~ 

;あなたが知っているその人 

PM:来月あります。待ってフォローしましょう。

:それで、あなたはあなたのfaenからBDの贈り物をもらったのですね? 

M: うん 

: **faenはもうくれたよね? 

M: うん、うん、なにそれ? ホームシアターですか? 

M: ええ、**faenはホームシアターをくれました。 

**& Mew は "เค้า/เขา" と言いましたが、性別にとらわれないので、he or her の代わりに "faen" を使います

✅まず彼は一人で海外に行きます。

✅彼がタイに戻ったら、Tul と一緒に仕事/プロジェクトに取り組む予定です

✅ブランドの発表を待ちます。

P'Nak:P'Tulは明日働くためにあなたは何か言うでしょうか

ミュー:ファイト、迎えに行きます。

旅行から帰ってくるんだ…

私たちが彼について話していたニュースを見ました。彼らは何と言っていますか? 

:可愛いって言ってたよ。何かを言いたいときは、まずそれについてどのように話すかについて合意しましょう。2人の物語のような気がするから。私一人では言えないと思います。まず、どこまで話せるか話し合う必要があります。

:発売後はいかがですか?傾向はどうですか? 

:なんという打ち上げ! 「知り合いの友達」っていいよね、可愛い。 

:うん、めちゃくちゃ可愛い。 ありがとう さて、私たちはお互いを知っている友達です

:ミュウ兄さんは若くなっているように見えます。 

:だから。 

:すでに若い顔をしています 

:恋をしている人は少し若く見える傾向があります。 

:: 私たちは、人は恋をしているということわざを信じますか? 

:私を信じてください、それはおそらくあなたをもっと若返らせるでしょう。 

:それは私たちが愛を持っていることを示していますか? 

: すでに存在します

#PAINKILLERxMEW

2回目のプロジェクトを継続するために来ました。