2024.3.19

#Flex1045xยินดีกับเธอGulf

今日のGulfは可愛かった~

韓国で露出がなかったから余計に思うのかも?

それによく笑ってたねぇ~笑

 

 

ラオ・チャンの物語には歴史があり、森に入り、ナーガ族と出会い、多くの物語が続きます。

ノンガルフは、ラオチャンのドラマについて、オープンな話であるがゆえにプレッシャーがあると語っています。みんなに心を開いて見てもらいたい。最初はいろんな結び目を敷いていきますが、この後は結び目を一つ一つ解いていくと、だんだん楽しくなってきます。

G: この曲は、自分の経験を曲に込めた曲です。この曲が多くの人にインスピレーションを与えてくれることを願っています、なぜなら、愛のために誰もが行き詰まったり悲しんだりしたくないからです。愛は美しいもの、後悔したり、はまり込んだり、惨めになったりするものではありません。

:あなたが恋に夢中になるのが好きですか、それとも人々があなたに夢中になるのが好きですか? 

ノンガルフ:お互いに夢中になれるのか?その狂ったような愛を感じます、片面だけなら、それは良いことではないと思います。

「高校生の恋愛にはさまざまな形がありますが、私たちが幸せに感じる恋愛があります。一緒にいなかったことを後悔したり、愛を持てなかったり、付き合っていなかったことを後悔したりはしません。それは私があなたに伝えたい経験の1つです

DJは、アザールとカンテがガルフに狂ったように恋をしているかどうかを尋ねた ガルフ:これは、彼らへの一方的な愛に夢中になっているはずですが、失恋ではありません。彼はどこにも行かない。彼はどこにも行けない。

私は彼らを手放しません。この2つは本当に手放せません。

ファイ・ガルフがアザールとカンテ、そして3匹目の猫を呼ぶと、ピピ・ガルフはチャントのように言った。

アスピリクエタのニックネームは「デイブ」なので、新しいペットの名前はこれに合わせて付けられます。名前を Haz & Kan のようにスライスする必要があります

ゴリラはタイでもゴリラなのね…

Gulf流ワニ

ノンガルフは本物の「エデンハザード」に会いたがっています。

DJは、ファンの歓声は非常に大きいので、ノンは、ノンとファンの相互理解のようなサインをしたとノンは、常に多くのファンが彼に会いに来るので、感謝しています

タモさんサイン爆  笑

 唇

歌シリーズ

「Congratulations」

「Train on the Sky」

ラップ

「ラップが好きなのは、ラップがもっと多くのことを語れるから。1つのヴァースには(通常)4〜5つの文がありますが、ラップに関しては、1つのヴァースに約16小節を詰め込むことができます。いろんなことを言えるし、好きだよ」

FlexConnect 104.5 で Congratulations to her という曲をリクエストできます。

また。

終了後の記念撮影

P’Bestが側で座りこんでるけど、本番中でも離れられないのね

何がそんなに笑えたんだろう?

ピピピ:カプラオムークロムッキャラオムークロブでおいしい私もおいしいです

:この料理はおいしいですか、それともデザートですか 

ファイファイのfrinds:これはすでに甘やかされて育った食べないでください

:🌻😂🌻😂😂😂😂😂😂

Phi2のファンは、nong Gulfに再びTiktokで住むように求めています。ノンはやらないと言う。IGで会いましょう。

傘を用意するように言いました。日焼け止めをたくさん塗ります。スパスタジアムのスタンドには屋根がありません。私のために一生懸命戦ってください

Phi Gulfは、Hazard's IGのクリップは、ほとんどの場合、クリップを撮って投稿するのはお母さんだと言いました。

来週の火曜日チャンネル1の午後10時30分、Sound Checkに出るんだ~

Sound CheckといえばMewを思い出す…

ってか、このMCのZaniさんだっけ?めっちゃ太った!

そうすれば、 すべてがうまくいくでしょう

N'Orm: 「P'Phuはカッコよすぎる」

H2の最初のデビューコレクション。 💙

 

 

 

 

この場所らしい…美術館だった?

今日のMewはストレスが溜まってるって言ってたけど、とてもやさしい顔だったなぁ~ こういう顔好きラブラブ

久しぶりにこんな穏やかな顔を見た気がする…

 

🦁 :今日は、演技の台本を読み続けなければならないので、挨拶に立ち寄っただけです。

サワディーカップmiss you❤️

P'Mewは少し立ち寄って話をしました。 

新しい章を読み続ける前に 

- 映画かどうかは言わない 

- 新しいことは、有酸素運動もしなければならないということです。長い間有酸素運動をしていなかったので、ウェイトが好きです。 

- ウィン先生との密接な役柄の難しさはストレスが溜まり、台本を何度も読まなければならないほどのストレスでした。

Chopper

🐼 : かわいい猫

🐻 : かわいいですね、ニャーちゃんかわいい💖

「かわいい?」 

See you tomorrow 😁 bye bye 👋🏻

 これ全部iPhoneに入ってるけど、まとめられるとすごいね👍🏻

昔から変わらないね拍手

お揃いシリーズ

お揃いではないけど…