2024.3.18

今日はMewもGulfも生の姿はなかったね…

 

 

 

 

撮影日が22年、23年… 1年以上かかってたけど改めてみるとすごいね

動物シリーズ… 絵面のギャップが激しい…

ガルフとジーナは、雑誌、3月の表紙のファッション写真撮影のためにクールなポーズ #LOfficielThailand とります 。ガルフはジーナとのプロフェッショナルでクールなポーズを披露し、美しい内面のルックス、相互作用、良い相性、良いペアリングを完備し、ラオチャンと同じくらい満足のいくものになっています。 

ノンガルフ:うれしいです。ノンジーナと一緒に写真を撮る機会も初めてです。

「EFM FANDOM AWARDS特別賞 特別な人に贈る」ファンが愛するアーティストに賞をノミネートする機会を与えましょう。
曲線の最後に、#GulfKanawut に多くの賞をノミネートしましょう。明日の深夜、ノミネートが締め切られるので、グラウにトロフィーを贈呈しましょう。

この電車、乗りたかった~~~えーん

 

20日ってMewも何かスケジュールが入ってた…と思って確認したら、Anneとイベントだったんだけど、タイトルがなんと「MY ONLY SUNSHINE」

GulfのIGSと重なる…爆  笑

 

これってMy Wife’s Gunslinger Godの初期の頃の動画でaomの犬…

Gulfはミラノの動画を出してたし、Mewではないけど以前の動画をアップするって、ネタがなさすぎる?

今でもかわいい子を見るとあごが出るのは変わってないのね…笑

Bangkok Whisper 18/03/2024 

: 最年少の年齢を推測した人はいますか? 

:20少し

:本当にいくらですか? 

:30少し

:あなたの友人のほとんどは、この若い顔であなたを何と呼んでいますか? 

:彼らは私をP'Mewと呼んでいます。私のファンは私のことをP'Mewと呼んでいます。しかし、私は「ノンミュウ」と呼ばれる方が好きです

いたるところで言ってる…

もうネタだよね爆  笑

やっぱり日本語はありがたい…

日本語対応や各国対応の契約やらいろんなことで遅くなったのかな??

Mewの手の定位置ラブパー

屋内ならともかく、暑いタイでよくくっついてたねぇ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット