2024.3.17

 

You are my sunshine My only sunshine

あなたといると楽しいです 空が灰色のとき あなたは決して知りません、親愛なる どれだけ愛 してるか

なんか笑えるっていうか、力抜ける~爆  笑

意図的に選んだ選曲ではないと思うけど、あなたは私の太陽って…笑

”Blue butterflies Strawberry skies

私があなたと一緒にここにいる今、すべてが良くなりました”

この顔、かわいすぎる…ラブ

こんな顔を目の前でされたら倒れる

韓国で食べた中で一番美味しかったのは?

トッポギ、マシソヨ、アロイ…グッ(これだけ聞き取れた)

1分近くしゃがみ込んで大変だね…

大谷選手が韓国入りしてたみたいだけど、空港でかぶらなかったかな?

入国と出国でフロアは違うけど、重なると混みあうからね…

無事出発できたみたいだからよかったね

この日のシリーズ、小出しに出してくるねぇ~爆  笑

GulfもMewと同じ感じでずれてる~爆  笑

何この2人!やっぱり双子のようにDNAが同じなんじゃないの?

LAORCHAN EP6 #ลออจันทร์EP6

ずっと耳を触ってる…

K'Phu: 私は恥ずかしがり屋です。 

ラオス:女性に対して恥ずかしがり屋になったことがないように振る舞う。 

K'Phu: あなたが私の最初で、唯一で、最後の恋人なのに、どうして私はいられるの? ラオ:未来は不確かで、すべては常に変化する可能性があります。 

K'Phu: 私以外は、決して変わらない。

トリコロールカラー…フランスに行くのかしら?

 

 

Xを順番に見ていて、たまたま切り取った場面が同じフォルムだった…

なんというタイミング笑

ラブ