2024.3.14

今日は木曜日、2人の投稿が少なかったからMewGulfの動画が多かったねぇ~ハート

 

 

 

AmorepacificMuseum

献血のお願い

動物シリーズ

韓国って寒いよね?薄着過ぎない?

 

キスシーンは明日見るよ 」 ガルフ・ジーナ姫は、恋に狂った青年が少女の唇に柔らかい封印を残す前に、クン・プファル・オアが物事を揺るがすために旅行に行ったキスシーンでなんとか印象づけました。舞台裏では、2人とも現場に入る前は恥ずかしくて緊張していたと告白しています。

ガルフは、フォローし、サポートしてくれたすべてのファンに感謝していると打ち明けた。今ではどこへ行っても、人々は彼をクンチャイまたはクンフーと呼び始めていることを認めています。中に入ってフィードバックを確認してください。

彼を賞賛し、批判するコメントがあります。彼はそれを受け入れ、自分自身を成長させる準備ができていました。

また日本に来るっぽいこと言ってたよね…ラブ

 

3月20日 กับ Collection พิเศษ Sea Sun Anne Sand จาก My Only Sunshine x Anne Thongprasom 時間:05:00 PM。 セントラルワールド 

ニチャ♡:ミュウへ 20日にお会いできるのを楽しみにしています。naka P'Mewをご支援いただきありがとうございます 

ミュウ:じゃあね、ナjaaaaaa

ChopperだけのIGSが連日だけど、MewがChopperだけあげることってあったっけ?

ママやJomはたまにあげるけど、Mewの場合、自分も入ってたよね?

あ~でも空港の行き帰りの時とかあるか…

とりあえず家でゆっくるしてるってことね予防接種

Mildがすごいのを出してきた!

「日本では、調味料によって顔を分類しています。」爆  笑

発想がすばらしい

爆  笑

今のところ、ミュウはガルフに独占欲を抱いているだけだということは誰もが知っているし、ミュウが他の誰かをそのミュウのように修正するとは思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット