GulfxSulwhasoo Welcome to Korea

2024.3.18

 

sulwhasoo project

2024.3.17

 

:: 湾岸、グリルチキン 

:: グリルチキンが焦げました。 (Phi Gulfはこの曲に合わせて踊っていましたが、Phi Gulfは冗談を言います。

:: 串焼きの鶏肉は美味しいですか? 

:おいしい(韓国語で言う、テバク)

::実際には、そこはあまり美味しくありません。 

:: えっ、そうなんですか?。 でも、美味しいです。

 

皆さん、ありがとうございました 写真を撮りませんか? うん、よし~行こう! 行きましょう。。 レゴレゴ~

:暇はありましたか?湾。

::暇な時間はありましたか? 

:暇! 

:明日。 

:今日はダメ !

 : yes~ free time

韓国で食べた中で一番美味しかったのは?

トッポギ、マシソヨ、アロイ…グッ

https://twitter.com/97GGUBI/status/1769302216337424628/photo/3

2024.3.16

行かないでくれ 私は一人になります 朝まで待つ 抱きしめてあげる

 

2024.3.15

 

 

 

要約すると、次のようになります。 

オーナーは韓国への旅行について投稿しました。また、中国人女性観光客が撮影した写真を携帯電話で見せびらかしているのに遭遇した。とてもハンサムな台湾の俳優に会いました。二階に上がると、彼に会えます。ポストの所有者は、ファイ湾を見て、彼は非常にハンサムだと思った。もう一度14歳の頃に戻りたかったが、恥ずかしくてあえて写真を撮らなかった。孫が「一緒に写真を撮りに行こう」と言いました。だが、彼女は敢えてしなかった。そこで、孫がこっそりとファイ湾の写真を撮り、インスタグラムのストーリーに投稿しました。誰かが入ってきて、コメントしました。ガルフは韓国で彼に会った?。だから、ピピ湾がタイ人で400万人のフォロワーがいることは知っていたが、それは芸能界の人には興味がなかったからだ。だから、彼女は彼を知らなかった。そして、彼は理解していないと思ったので、彼にタイ語を話しました。

OP:韓国の路上で湾に遭遇 有名人は、群衆の中に立つと本当に目立つことがわかりました—遠くからでも見ることができます。

 

湾岸は鍾路で約束に出かけている間に捕まりました! ワウ!狂気の美しさ!!ただただびっくりしました~ 関係者に「写真を撮ってもいいですか?」と聞いたら、何枚でも撮っていいよと言われて...。彼らはとても親切でした!

 

 

 

 

 

 

 

2024.3.14

AmorepacificMuseum

 

 

 

 

 

IG balzal

 

2024.3.13

 

 

 

フライト後にこの笑顔…

ファンは彼に疲れているかと尋ね、ガルフは少し疲れていると答えた。疲れた様子で、ファンにサインをしたり、ファンと一緒に写真を撮ったりした。

 

https://twitter.com/i/status/1767763749367411100