2024.3.12

THE GUITAR MAG X GULF #TheGuitarMagAwards2024

 

 

 

マネージャーなのにレッドカーペットを歩けるのはP’Bestだけ…爆  笑

 

「GULF KANAWUT」がナショナル・ミュージック・アワードのレッドカーペットを歩いた 「THE GUITAR MAG AWARDS 2024」 音楽名 : MONUMENT TO MUSIC

 

: Tiktokでライブ配信され、ファンからもらったプレゼントについて多くの話題が飛び交いましたね。これについて知っていますか?

:: 最初のライブラウンドについてはわかりません。アイスクリームを食べながら、ピーターパンの部屋に入ったと思いました。ファンがピーターパンに送ったプレゼントだと思います。それでアイスクリームを食べ続けました。でも、ツイッターで調べてみたら、ファンの皆さんが送ってくれたんです。別の日にライブに行ったとき、彼らはまだ私にそれを送ってくれました。だから、送らなくていいよとみんなに伝えました。

::: 最初のライブラウンドは、誰もが唖然としました。あなたはまったくショックを受けているようには見えません。

:: わからないから。作品を投稿していなかったら。私はTiktokをまったく使っていません。

:今夜は韓国行きのフライトがあります。(再び秘密の仕事) この間、少し休んでみてはいかがでしょうか。 もっと休む時間を見つけようと思います。

Bow~

後ろで叫ぶファン ガルフは誰が来るのかと尋ねた (それはBNKだ)

特にワクワクしているアーティストは誰ですか? 

:P'Sek、P'Sek Loso、彼が歩み寄ったとき、ああ、すごい、私の目はとても輝いていました。私は彼に会ったことがない ああ、この青年はファンの男の子です。 次に、キラキラした目、「サン」という言葉を使います

:サッカーイベントについて 

: いつも練習しています。しかし、それは常に痛いものでもあります。休むときは、冷湿布、マッサージ、ストレッチを試してみてください

:きっと勝つと思います。なぜなら、練習するといつも負けてしまうからです。

仕事でタイに来ました。 ガルフくんはタイのいい青年俳優です。 また、タイのエンタテインメント産業の急成長にも注目したい。

内田英治は日本の映画監督で、映画「ミッドナイトスワン」 🌷で最もよく知られています。

ペン なんで持ってきたの? 本当は持っていくつもりがないんです。これは空港で起こりました、ピピはペン(サイン用)を持ってくるのを忘れました。そこで、ペンを持ってくるのを忘れたが、私のサインが必要な人のために用意することにしました。貸してサインしてもいいです

なんてこと!自らペンを…でもバッグから出してる余裕はないよね…

:ドラマ(LaOrchan)に期待することは何ですか? 

:誰もがそれを楽しむことを期待してください。

 

 

目が痛いポーズがブーム?と思ったら、違う人だった…

何をしに韓国へ行くんだろうねぇ~

チームはエコノミーなの?

今日のMewの姿はなし!

このChopperはMewが撮影したんだろうか?

ちょっとアングルがおかしくない?

ヨドバシカメラ、¥1650… ヨドバシにも売ってるのね…

もう一つ:私は、その瞬間には大きく見えなくても、彼の誠実さと繊細な努力を感じる瞬間を見つけるのが好きです。皆さんご存知の通り、ミュウ・スパシットはタイのアーティストで海外にもファンが多いアーティストです。彼はかつて、歌うときは歌詞の感情を曲に込めて伝えることが重要だと思っていると語った。そして先週の土曜日、私は彼のカバー曲「Stay with me」を聞くことができました。

明るいメロディーとは対照的に、歌詞は思い出と涙とともに別れる恋人を抱きしめたいのに思い通りにならない切ない気持ちの曲です。

たとえば、この曲の歌詞には「帰らないで泣いたあの季節が今目の前」というフレーズがありますが、これはこの曲の中で最もドラマチックな部分の歌詞です。歌詞には「君の目の前で泣いたあの季節」という意味があり、一番の決め手は「季節」です。

この単語の最後の発音である「つ」は、外国人にとって正しく発音するのが最も難しい日本語の発音の一つです。

説明が長かったですよね?先週の土曜日に歌ったこの曲の最もドラマティックな部分を、最も重要で発音が難しい「季節」という言葉を何度も何度も繰り返し歌い上げたいという彼の熱意が伝わってきました。

彼は素晴らしい仕事をしてくれました。それは簡単なことではありませんし、ファンの前で披露できるほど目立つものでもありません。しかし、彼はきっと多くの時間を努力と練習に費やしてきたと思います。実際、この曲の後にミラノファッションウィークに行って何度も練習したそうです。

私の自慢のアーティスト@MSuppasit 、あなたはこれだけの努力をしてきました、そして私はそれをよく知っています。あなたはいつもどんな時もベストを尽くし、決して自慢したり、前に出たりすることはありませんでした。そして、あなたは努力によってそれを成し遂げました。見せかけや見せびらかしはありません。あなたはまだいつも努力しています。私はあなたの誠実さと謙虚な心を尊敬します。

この方の「真夜中のドア〜Stay With Me」の分析はすごい…

発音や歌い方などMewの努力を伝えてるけど、これを見て改めて歌詞を見たら私はこの曲ってGulfに当てはまるじゃん!って思ってしまった…

「季節」=Season of you

「恋と愛とは違うもの」

「帰らないでと泣いたあの季節が今目の前に」=冬?

「口ぐせをいいながら2人の瞬間を抱いてまだ忘れず暖めてた」

「2度目の冬が来て離れていった貴方の心、振り返ればいつもそこに貴方を感じていたの」=会わなくなったころ…

「淋しさまぎらわしておいたレコードの針、同じメロディ繰り返していた…」

=Ed Sheeran

Mewは歌詞の意味を分かってると思うけど、本人は全くこんなことは

なんか私にはリンクしちゃったわ。

 

ハグラブ