2024.3.9
Mewのファンミ当日

昨夜の晩に深夜バスで早朝に東京到着。

ドネーションの募集がなかった気がするけど、お金が集まらないんだろうか?

今回は画面での広告や展示も10日だったから、行くところもないので代々木のネットカフェで仮眠&休憩

モーニングコース5時間で1540円、個室でネットが使え、ドリンク1杯とカレーが無料。そしてシャワーも浴びれてタオルも無料。

なかなかいいサービス。

お金の節約のため、行き帰り深夜バスにしたけど、結局仮眠もしないでネットを見てたから、少し高くなっても行きは新幹線で行くほうが、家でゆっくりできるし、朝もゆっくり出発できると痛感。

 

せっかく東京まで来たし、ランチはリッチに3000円くらいの予算で探して行こうと思っていたけど、ネットカフェでカレーが無料だったからそれにしちゃった爆  笑

だったら、スイーツを…と思って六本木に向かう

 

まずは場所確認のために「EX THEATER ROPPONGI」へ

 

六本木ヒルズで東京タワーが見えた~

六本木と言えば六本木交差点

六本木交差点と言えばアマンド…と昭和な考えでアマンドへ。

本当は今どきの映えるデザートにしようと思っていたんだけどなぁ~

 

そうそう、待ち合わせと言えばアマンドだったのよね…

アイコンの六本木リングシュー

お皿がカワイイし、めっちゃおいしかった~

そのころMewはリハーサル

 

開場時間が遅れて待ってたけど、風が強くて寒かった~

入場の600円のドリンク券

これでペットボトル1本… 高すぎでは?ムカムカ

さっき食べたリングシューとほぼ同じ値段よ…ガーン

初めて当たった~~~上矢印上矢印上矢印

後ろのほうの端っこの席

会場がどんどん小さくなっていく…

その代わりガラガラではなかったからよかったけど。

 

光沢のあるスレンダーなスーツで登場…

カッコよかったのに写真では公式の写真はないのかしら?

前髪がめずらしく上がっていなくて珍しいと思ったのは気のせいかな?

ターンを思い出しちゃったラブ

 

(1)Love Story / Taylor Swift

誕生日にちなんだトーク

(2)รักได้รักไปแล้ว / Four-Mod

ゲームで作ったケーキと一緒に…

撮影タイム

シースルーのインナー

福冨さんが一番興奮してたような?

脱いだ~

福冨さんが何でそんなセクシーな服を選んだのって聞いたら、スタイリストに聞いて…だって。

Mewの趣味ではないの?

(3)真夜中のドア/Stay With Me / 松原みき
この曲、タイだけではなく海外ですごく人気なんだってテレビで言ってて知ってたんだけど、日本人より海外の人のほうが知ってるかもね。

またみんなに会えてとても嬉しいです。🫶🤍

どこを見ても、みんなの愛しかありません。🫶🤍

(4)メドレー(Missing You/Before4:30/TOTA/SOY)

バンコクのファンミと同じ選曲

Missing You

今日もCelineの靴

バンコクのファンミも履いてたけど、こんな厚底の重い靴を持ってくるって、お気に入りなのね…

Gulfも最近同じ靴をずっと履いてるけど、慣れた靴が一番よね。

反対側では座ってくれたんだよねぇ~こっちはなかった…

遠いからボケボケ…

Before4:30

Turn Off The Alarm

Season of you

望遠でこれが限界…

これ、私の手ではないけど…Mewの「またねぇ~バイバイ

お見送りの後、順番に写真撮影へ…
私は13番目、9番の人がいなくて12番の人と一緒に撮ることになった。
ひゃ~Mewだ~と思いながら隣へ。
12番の子が子供で、どうやら発達障害っていうのかな?よくわからないんだけど、隣に並んだら「怖い~」って騒ぎだしちゃって、お母さんもカメラマンもなだめてて、Mewもそっちに気を取られ、わりと長い間隣にいたような気がする。
私も子供の騒ぎが気になってたけど、頭が空っぽでMewのミニハートしか目に入ってなかったのよね…
っていうか私の視線がちょうどMewの手先だったからなんだけど(身長差で)今思えば、子供が騒いでることをいいことに、もっとMewを堪能しとけばよかった…えーん
でも気が回らなかったのよねぇ~っていうか、Mewはずっとミニハート作ってるし、子供のタイミングで写真を撮ると思って、ずっとカメラを見てたのよね…
でも撮り終わったらちゃんとこっちも気にしてくれて笑いかけてくれたお願い
たぶん私はめっちゃ笑顔だと思う…でも引きつってたかも?
それにしても、もっと近くによって写真を撮ればよかったなぁ
嬉しかったけど、後悔が残る…
あれ?さっきと違うシースルー…
胸がいっぱいで食欲はなかったけど、夜までは持たないと思って、テレビでよく出てて気になってたお店、富士そばへ。

夕暮れの東京タワー

TV朝日のビルが昼間から気になっていたけど、なんと会場のビルだったのね…

近場で会場選んだねぇ~

さすがに2対1の写真は当たらなかったかぁ~

でも2つ後ろの人は当たってた…おしい!

今度の席も同じ側で、さっきより少し前だけど、さらに端っこ…

ワイドパンツのブラックスーツで登場

(1)You Belong With Me / Taylor Swift

(2) 真夜中のドア/Stay With Me

ラニーノーズさんとフリーザにやっつけられて膝が折れるっていうショートコント。爆笑し過ぎて寝崩れた爆  笑

新しいABCの歌のコントもおもしろかったけど、フリーザにツボるMewがめちゃくちゃおもしろかったグッ

Gulfの時も初のゲストだったけど、また同じようにゲストを呼んでたね。

 

福冨さんとラニーノーズの突っ込みあいが激しくて、通訳で着てなかったからたまにMewは取り残されてたね…笑

気に入ったのかフリーザで登場

撮影タイム キメキメの首痛い…

タンクトップの穴、空いてるんだよセクシーでしょって言ってたMew…

え~?同じ?

これ、なんとか私ってわかる!

わかるの初めてだわ~ 隣に人がいなかったからかな?

(3)สิบหมื่น Mon Rak Luk Thungの歌

起きて踊りましょう🤍🕺😆

立って踊れた~~ 嬉し~~上矢印上矢印上矢印

(4)メドレー(Missing You/Before4:30/TOTA/SOY)

Missing You

Before4:30

Turn Off The Alarm

Season of You

この人すご~い!うらやましい!!!

私の席は立ってるから昼間よりさらにMewが見えなかった…

席が遠いし、人の頭ばかりでほぼMewを見失ってたガーン

長~いお辞儀…

ありがと~お疲れさまでした~

お見送り、初めて目が合った!
 
夜の部の始まる前、待ってるときに隣にいたの人が「最近Tulと一緒にいるのは仕事で一緒にいるんだし、もしかしたらもうすぐドラマの放送が始まるからそのために一緒にいるんだと思う」ってお友達と話してたんだけど、私と同じ考えの人がいた!
やっぱりそう思うよねぇ~
今年もドラマもやるって言ってたし、新しい曲も出すって言ってたし、言えない何かがあるって言ってたし、本当に結婚するの?
今までは離れてたから恋しかったかもしれないけど、ずっと一緒にいたら友達感の感覚が戻ってきたとか??
それはないか…
 
見納め、夜の東京タワー

帰りのバス、1時間も前に乗り場に着いたのに、乗り場が違ってて危うく乗り遅れるところだった…

「Mewは今まであった人の中で一番やさしい!」

 

Mewが日本のイチゴは甘くておいしいって言ってたのってこれねいちご

See You Today???

 

これ、誰か訳してくれないかなぁ~?

またMewだけ当ててシャーロットがわからないってMewとGulfのような現象っぽい…

 

2人ともカッコいいというか美しい…

Gulfが飛び出てきた

EP2?と思ったら金曜から日曜までだって!

前のドラマもそうだったけど、CH3は連日放送なのね…

忙しすぎる

だからみんなでリモート会をしてたのかな?

アイスクリーム食べて嬉しそう

https://twitter.com/i/status/1766456286059901285

スミス: 植物に水をやり終えたところ

G:午後8時だよ、もしかしたら木はみんな寝てるんじゃないかな?

スミスって顔に似合わず高い声よね…

そして、Gulfより年下らしくびっくり…大人すぎる

やっぱりヒマワリが似合う

誰かがコメントで今日ひまわり使っちゃう?って言った…

たしかに。

はい。。。! あなたはベッドの上にいますか? 

いいえ。私は外(リビングルーム)のソファ/ソファに座っています

は?って近寄りすぎ~

ラブ