2024.3.8

今日はとんでもなく情報量が多い!

CH3はなぜ同じ曜日にドラマをかぶせてきた!

 

#LaorchanxCh3tour

この間いたところ!なんかわかるって嬉しいおねがい

 

引張りシリーズ

 

 

Smith :: 初めてのアクションシーン とても印象的だった最初のアクションシーンでした。ガルフは私をとても良く送ってくれました。ガルフは一緒に遊ぶのが楽しい人です。ほとんどの場合、私は彼を蹴りました、そして彼は痛めました。でも彼が私を蹴っても痛くなかった。ガルフが家に帰ったと言いに来て、腫れていました。

MC :: ガルフ、反撃してみませんか? :: 友達が怪我をするのではないかと心配です。だから私は安全策を講じました。いや、実際にプレイした瞬間だった。

ガルフがこのラコーンで気に入っているのは、ソーシャル メディアのない時代に生きていることです。家族とたくさん交流でき、お互いに会えるかわいいコーナーもあります。

確かに、90年代の人間関係は今よりも暖かかった

何事にもドラマチックなのは誰だけど、クンプーの心の中のナンバー1はラオルチャンだ。

ガルフが椅子から転げ落ちそうになった後、MCはデニスに、彼女のお気に入りのヒーローがこんなことになったらどう思うかと尋ねた。あなたはまだ彼に夢中ですか?デニス: とても気に入っています ガルフ: ありがとう、ノン

3 月 8 日からオンラインとテレビ画面の両方でチャンネル 3 のチーム#ลออจันทร์を長期間💛

#ลออจันทร์ご覧ください。

#Laorchan 

#ดวงใจเทวพรหม

📌毎週金・土・日

⏰時間: 午後 8 時 20 分

ここも行ったよ~

 

あらすじ: ラオチャン、エピソード 2

2024 年 3 月 9 日土曜日、午後 8 時 20 分、チャンネル 3  

ラオルチャン(ジナ・ジナ)は、アチャチャクラ・ネックレスのためのプータネット(ガルフ・カナウット)の特別プロジェクトにボランティアで参加しています。プーサネットの叔父である M.R.タラトーン (ポーナタウット) とともに、数千年にわたる秘密を解き明かす先頭に立ち、真実を探求しましょう。

 

このラコーンは、アクション、ファンタジー、コメディ、そしてロマンチックな物語をすべてパッケージしたものです❤️

 

 

 

 

 

Grace久しぶり~

 

 

#TheMallSummerxGulf

Jaもいたのね…

 

 

 

 

めっちゃ大人数のトップ!

 

MC 👤 :: M Crad の BA に Nong Gulf を選んだ理由は何ですか?

クン・マアム👤 ::皆さんご存知かと思いますが、このモールのコンセプトは「A HAPPY PLACE TO LIVE LIFE」です。多くの議論、委員会、ワーキンググループがあり、多くの名前が挙がりました。しかし、私たちはノンに新しい世代が来たと感じています。それは多くのことを可能にします。そして多くの分野で優れています。彼は勉強が得意です。さらに、彼は歌うことができます。彼はスポーツが得意です。すぐに彼はサッカーをするようになった。さらに、彼はさまざまな意味でアーティストでもあります。私たちは、この世代、あるいは今日の子供たちを、質の高い人口という言葉を使っていると信じています。見つけるのは簡単ではありません。 Nong さん、おめでとうございます。彼は最近グッチの BA になりました。

Kana

Congratulations

 

ファッション ウィークのイベントに出演すると、人々があなたに注目するのではないかと心配していますか? それが決して適切ではないというドラマが生まれるのではないかと心配しています。

: 怖いかと問われれば、怖くはありませんが、与えられた義務を全力で遂行しているだけです。自分たちの力を100%出し切ったという感じです。結果がどうなるかは後ほどお話しましょう。

: ブランド・スと一緒に韓国に行くんです…shdhxgdhgd 

: 言ってもいいですか?? (ブランド名) 一つのブランドで行く 

: そう、一つのブランドで行く 韓国の後は、シンガポールかここのどこかに行くかもしれない

Q: 人々のコメントを読みますか? 

: いつも読んでいて、否定的なコメントをする人もいますが、気にしません

: 私は動きやすい人間です。私はすでに前向きに考えています 彼は最高の男の子です

:: Gulf、応援登録が間に合わなかった人もいました。さらに 500 人を追加できますか? :CH3に聞きたいのですが。もっと追加しますか? でも「とても暑いです。」 : 大丈夫。 : OK、ファイに Ch3 に聞いてもらうことにします。

 

ライブを見たい、トレンドを見たい、アプリを開いてテレビで音を聞く、まず何をすればいいですか?

 

 

#ลออจันทร์EP1

クン・フーはラオルチャンに一目惚れしました🤧

もちろん、ラオルチャンは美しいし、重要なのはラオルチャンがパリからの輸入品だからです🤣

どんだけ飲めば納得するの?

 

15年間エンターテイメント業界にいる若い男性。 彼は世界の深い視点を持つ若い思想家です。 同じ限られたフレームが毎日薄くなるように侵食される世界での新しい役割に足を踏み入れ、Mewで最も革新的なスタイルを通して現代世界の文脈を学びます。

 

 

มนต์รักลูกทุ่ง2567EP7