2024.3.3

 

3月4日にEmsphereで開催されるイベントに参加するファンのための特別。

Nong Cloughは、下の写真のルールに従って、Nong Cloughの独占的な写真やギフトを受け取るために参加する活動を行っています。
明日は、スクンビット線でおめでとう列車が走ります。
#CongratulationsGulf

やだ~ これ見たかった~えーん

え~~こんなところまで~???

ひさびさ~ おもしろジムシリーズ爆  笑

髪切った?ん?

美しい…

パパの声が聞こえるよ~って思ってるのかな?

 

Mew IG:ミラノの #MCMAW24 プレゼンテーションで

ラブ

 

来週はMewのファンミもあるし、名古屋ウィメンズマラソンもあって動けないので、今日休みだったから早めのホワイトデー

スペイン料理 エルエトロ

 

ランチセット

人参サラダとグリーンサラダ

タパス

豆のスープ

牛フレ肉のソテー マデラ酒風味

アサリときのこのクリームパスタ

豚ロース肉のフラメンコ風チーズ焼き

 

イチゴのアイスクリーム

自家製クレマカタラーナ コレ激うまでしたグッグッグッ

45年続く老舗のスペイン料理屋さん

味もしっかりしていてとてもおいしかったけど…

量がとてもお上品で足りなかった…ショボーン

 

名古屋市農業センターdelaふぁーむへ梅を見に行ったけど、普段なら5分くらいで着くはずの駐車場へ行く交差点までたどり着くのに1時間、ぜんぜん進まない…

日曜日に出かけない私としては週末の混雑に慣れてないから、みなさん毎週大変な思いをしているんだと実感。

image

やっとたどり着いたけど、残念ながらもう遅すぎた…

image

12品種あるそうで、つぼみのもあったけどほとんどが散っていた…

image

 

image

 

image

 

image

次に比較的有名だけど行ったことがなかった刈谷ハイウェイオアシスへ行ってみることに。

温泉が改装中で入れなかったし、特にこれと言って何もなく大人が行くには特徴がなかったかなぁ~

お茶だけ飲んで帰った。

image

夕食まで時間があったんで、ここも行ったことがないららぽーと東郷へ。

そこでこの靴を発見!

今は制服で通勤していて、私服や靴も履かないし、足も痛いからヒールが履けなくなってきてるから必要ないんだけど…

靴好きでコレクターな私としては欲しくなっちゃのよね…

しかも激安1100円!!!

ここのブランドの靴は比較的履きやすいからいいのよね~

かなり黄色で、Gulfが履いていた鬼塚タイガーの靴並みの黄色だから、なかなか合わせにくいけど、コレクションの中に入っただけで満足照れ

image

夕食はお好み焼きか、中華か、オムライスのいずれかにしようと思っていて、ららぽーとにいたら疲れちゃって、フードコートになんと”たいめいけん”があったのでここで食べることに。

ボルシチとコールスローがそれぞれ50円…安くない?

ミニオムライスとセットでおいしくいただきました鳥

image

 

image

どうしても小籠包が食べたくて、単品で注文

image

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット