Mew Mories Special B Day With You   2024.2.17

#MewMoriesBDFM24

 

夜の部
ticketの特典
会場の全室のようなところ
夜の部は後ろのほうの席
 

これあったんだ…見つけられなかった…

オープニング

Can You Feel The Love Tonight (愛を感じて))/ Elton John 

ライオンキング

 

Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる )

 

 

 

年齢順に並べ替え

 

 

Mon Rak Luk Thungの歌

รักได้รักไปแล้ว(愛はすでに愛している)

邪魔そうな巻パンツ

外してもらってすっきり

コスプレがよかった人が選ばれてゲーム

どれだけ飛べるか…で、パンツをあげてジャンプ

タイでは結婚式で使われるつながっているという糸のリング…

絵のオークション

お着替え中

こんな大きな絵…どうやって持って帰るの?

舞台袖で支払いをしてました。

そのお金はMewのものなのかしら?

ビデオ

 

メッセージビデオ

 

 

 

ビデオの終わりにHappy Birthday…

Tulがケーキを持って登場

 

 

トゥル: ...これからの日々の生活の中で、あなたの人生の御馳走で 

ミュウ: なんで(u)は緊張してるの?(AWW) 

トゥル: へふ~ 

トゥル:たくさんの幸運、たくさんの幸せ、たくさんの笑い、たくさんの愛、今年は

ミュウ: うわぁぁぁぁ 

トゥル: うーん...(チャンネル)うーん...ご多幸をお祈りします 

ミュウ: お 

トゥル:お誕生日おめでとうございます。幸運を祈ります。 

トゥル: (TH) それに...と感じます...U(ファン)は間違った人を愛していませんでした。もう一度言います。 

ミュウ: うわぁぁぁぁ

トゥル:P'Mewが世界に親切になりますように笑 

ミュウ: えっ! 

トゥル:今年は世界がP'Mewにとても親切になりますように。あなたがすべてとたくさんの幸せで成功しますように。P'Mewならできると思っていましたし、P'Mewはすでに才能があり、賢く、素晴らしい成績を収めています。 

ミュウ: ああ、どうもありがとう

とてもいいことを言ってるんだろうと思ったけど、ホントにいいこと言ってた。

 

M:彼らも疲れているんじゃないかな。

T: 君は僕より疲れてるんじゃないかな。

 

MISSING YOU
 

Before 4:30

Turn Off The Alarm

Season of you

 
 

 

 

ハイタッチ

 

Jernsuさんは着替え終わってる

グループ写真