2024.3.2

昨日のIGSはこれだったんだぁ~

かこいい~~~ハート

この足の長さって…びっくり

 

ナイフを使って切るふりをするファイ・ガルフ------ 

OP :: どうやってゲームを修正するつもりですか? 

:: どのように修正しますか? 

Phi Kao :: 私のチームはゲームを解くのがとても上手です。 

:: しかし、私のチームは服を脱ぐのが得意です。 

ファイカオ::ああ、私のチームはゆっくりとボールをドリブルします。 しかし、服を脱ぐのも早いです。 

:: 彼らはあなたがゲームを修正することができます。服を脱ぐことではありません。 ピピカオ::サッカーを終える時が来ました。急いでシャワーを浴びてください。 

::: それが服を脱ぐ方法です。ああ、私たちのチームのゲームを修正してください。 Phi Kao ::練習日を待ちます。それはどのようなものですか? 

:: 両チームを応援します。 

Phi Kao :: 練習に来たんですか? 

:来る 

Phi Kao :: オーケー、ガルフは彼が来ると約束した。しかし、私は来ることを約束しません。

 :????? 

ファイ花王:::オーケー、来て、来て。

ノンクラフの普段着スタイル
「外出するなら、ヴィンテージスタイルが好きになるでしょう。ジーンズ、ファブリックパンツ、靴、主にスニーカー、シャツはジャケットかセーターになります。

残念!この間ここにいたのに~

わ~ やった~

これ、英語を携帯で訳しながら見てたからめっちゃ時間がかかるし、時間がなさ過ぎて5話で終わってる…泣

日本語訳うれし~~~ でも時間がない~~

 

早めに日本入り日本

笑える~爆  笑

今までの2人とは違って、本当に仲がいいっていう関係性がわかる~

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール