2024.2.29

GULF X CH3 ANNIVERSARY #แถลงข่าวฟุตบอล54ปีช่อง3

 

P'Kao:ガルフは、2つの名前を持っている(チームで)誰かを望んでいる

:私は私のお気に入りの仲間、スミスPasawit、彼は予約を取りたい。彼には自分のチームにいてもらいたい。あなたはそれを持っていますか? 

P'Kao: じゃあ、P'Graceにキャプテンを頼むよ

ノンガルフ:それは不正行為と呼ばれています。ワクワクしながら行こう。

:: あえて選ぶとしたら、桃にとどまりたいです。 桃色が変な気がして、着たことがないから。 

:: Khun Smithさん、あなたの友人は、本当にあなたのチームに入りたいと言っています。 

:: この選手は私がチームに加わりたいと思っている選手です。 

:: 同じチームに所属していれば、それは良いことです。 しかし、もし私がそれをしなかったらどうなるでしょうか? 

:: じゃあ、スミスさん。

 

: 桃色。桃色が見たい。 

ファイ花王::我々は戦いに行かなければならない。 

:: この色は桃色ですか? 

ファイ花王::ねえ、私はシャツを見た。ガルフはあなたの心を変えるかもしれません、それはあなたの後ろにあります。 

OP :: シャツを見た後、あなたは満足していますか、そしてあなたはまだ桃色を選びますか? 

:: 青を見たい 

OP ::aww 

:青いシャツを見るのを待っています。 

OP :: 今年のパフォーマンスはいかがですか? 

:: 私自身の形ですよね?。おそらく昨年よりも悪いでしょう。今年はサッカーをほとんどやらなかったから。 

Phi Kao :: 今はピークだと思う。体調は万全です。今年は10分間走ります。 

:: 90分間プレーした。 

ファイカオ::ああ? 

:: OK、それなら11分間走れる。 

OP :: 外で叫んでいるファンの皆さんに伝えてください。 

:: すべてのピピファン、私たちを応援しに来てくれたすべてのベースハウスに感謝します。皆さんはとても可愛いです。ありがとうございました。

TEAM PEACH P'Greatはキャプテンです

P'Boy:今年のサッカー大会では、髪を切ってサッカーをしますか? 

:知りません。しばらく様子を見ましょう。真面目な話、計画はあるけど、まだわからない。

P'Boom:誰のチームに入りたいですか? 

P'Boy: ここ数年、ずっと私と一緒にいてくれましたね、ガルフさん。

:だから、今年はファイ・グレートと一緒に行くんだ。 

P'Boy: ああ、わかった

キャプテンの気分はいかがですか?
ノン・グラフ:正直、今年は副キャプテンを務める機会がないと思うので、うまく行動できません。とてもうれしいですし、光栄ですし、頑張ります。

タモさん登場

 

 

:Pすごいね、(あなたのチームに)ガルフがいるのは好きですか? 

P'Great:彼とサッカーをやったのはほんの少しの間だけなので、気に入っています。でも、今年は一緒にいるから、もっとたくさん一緒にプレーできる。

:ああ、わかりました

:ガルフはキャプテンとして行動しなければならないことを心配していますか? 

:困ったなぁ。正直なところ、かなり速かったです。それまでは1年間しかサッカーをする機会がありませんでした。翌年は副キャプテンにならなきゃいけないので、かなりストレスが溜まりました

なんだなんだ?

何でくるくる?

チームをどう見ていますか? 

P'G: ガルフと話したんだけど、今年のチームはとてもラッキーだよ。よく走る選手がいる 

:そうですね、あまり話さないようにしましょう。今年は、誰もが基本に満ちていると言えます

Smithと何を話してたの?

Smithじゃなく誰を見て笑ってるの?

周りが大人だと、本当に子供に見える…

てきと~に拍手してるけど、エレガントよねぇ~

 

連日すごいプロモーションね…

前の曲とかこんなにプロモーションしてた?

歌番組に出るってミュージシャンとして認識されてきたのね…拍手

#TpopStageShowpresentedbyPEPSIweek9

 

 

Phi Gulf::女神、今回はラッキーナンバー(宝くじ)はありますか? 

女神(ジーナ):: よく聞いてください。8 3 24 誰にも言わないで、動く。 

ファイ湾::ありがとう

これ、おもしろすぎる爆  笑

昨日載せたけど…

GulfのOPPOのIGとこのMewのIGSは同じくらいの時間に投稿

短いパンツ履いてるびっくり

 

 

 

 

image

 

image

ハート

本人達より周りがドキドキするよねラブラブ

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

マナラ トーンアップUV モイスト