EFM X CONGRATULATIONS     2024.2.28

EFM X CONGRATULATIONS

#TranslatedforPGulf

P'Matoom:今後の自分についてどう思いますか? 

:答えることができません。それは、途中の距離と私たちが遭遇するものに依存します。 

P'Matoom: ガルフは成長しましたが、仕事よりも大きくなったのは、ガルフの考え です

:彼は歌手であり、俳優であり、友人でもありますが、何よりも好きなことは何ですか? 

:今の僕に言わせれば、僕が一番音楽に情熱を注いでいるのは僕です。この時期によくやったので、自分が一番情熱を注いでいると感じました。

P'Matoom:あなたはとても世界的なアーティストですが、なぜefmに来たのですか? 

:ああ、それほどでもないですね。人々が何かを宣伝したいと思う場所です。それは包括的な場所です。

ファイ・マトゥーム ::: おめでとうございます。 音楽のほかに、私はグッチの友人になることにノンガルフを祝福するチームを代表してたいと思います。ファッションウィークに行ったばかりです。そして、アジアツアーがあります。そして、CH3の主演俳優です。ガルフ、あのね、すごい、君に会った日から、僕はとても誇りに思っている。今日来て、トップの人でした。アジアの 

::: 私はピピにどうも感謝している。真面目な話、ファイ・マトゥームと私はずっと前から会っています。 

Phi Matoom :: ああ、私たちが出会ったとき、あなたはまだ... 

::: 私はまだ若かった。 当時、私はほとんど何も知りませんでした。今日まで、私はとてもうれしいです 

ファイPKは::あなたの家族は何と言っていますか?彼らはあなたのことをどれほど誇りに思っていますか? 

::: 本当に喜んでくれています。正直なところ、母は、私がテレビ画面に登場する日が来るとは思っていませんでした。とても誇りに思います、とても誇りに思います。

ファイPK :: あなたがそれをすべて手に入れたとき。 主演俳優になり、グッチの友人になり、国のトップパーソンになります。毎日目覚めるとき、どんな気分ですか?

:: 毎日のように、私は私が得るすべてのもので、私もトレードオフしなければならないかなりの数のものがあるに違いないと感じています。時間なのか、仕事への献身なのか。かなりの労力がかかります。 

ファイPK :: それだけの価値はあるか。 

::それは価値があったかどうか尋ねられ、それは価値があった、ちょうど私はこれが私の出発点にすぎないような気がします。エンタテインメント業界で働いてきた5年間で、最初の1〜4年はインターンシップのようなものだったような気がします。 

Phi Matoom: ::: とても良い考え方です。 それは私たちを成長させるからです 成功したとは思えません。 なぜなら、グッチの友人であることは、とても大きなことだと考えられているからです。誰もそれになることはできません。しかし、これが彼の出発点です。ノンにはどこまでも行ってもらいたい。 

ピピダダ::私はノンが遠くに行ってほしい。 

ファイMatoom :: 遠いという言葉を使わないでください。ダダ、ノンにどう思いますか?ノンを遠くに行ってほしいと言いました。 

Phi DaDa :: ノンに長い道のりを歩んでもらいたい。

5年後の自分はどうなっていると思いますか?
Nong Glough: 答えられないような気がします。その過程で何を見つけるかにもよると思いますが、2年後、5年後、今はまだ満足していると聞かれたら、別のことをしたいと思うかもしれません。

私たちは英雄になり、国の友人になり、国のトップになることができます。毎日どのように感じていますか? 

Nong Gulf:毎日のように、手に入れるものには交換できるものがたくさんあるような気がします。時間に関しては、仕事に専念するにはかなりの努力が必要です。それだけの価値はありますが、これは私にとって始まりに過ぎないような気がします。

新しい湾岸の外観を褒め称えましょう。私はこのノンの外観が本当に好きです。和風な感じがします。 

Phi Dada :: 本当です。 

ファイPKは::なぜ? 

ファイMatoom ::私はめったにこの髪型を参照してください。 

::: ああ、そうだ、普段は髪が短い。 でも、見た目も変えたいです。それで髪を長く伸ばしました。 

ファイPK :: あなたはそれが好きですか? 

:::それが好きです。大人になった気分になれます。それは見た目が成長したことを意味します。 

Phi PK :: シャワーを浴びて髪を洗うとき、いつもより長く髪を乾かさなければなりませんよね? 

::: はい、ドライヤーを変更する必要があります。最初のコンサートは、髪が短いため、小さなヘアドライヤーでした。でも、髪が長くなったら、大きなドライヤーに変えました。

ラッパー

Phi Matoom ::: 要するに、私は誇りに思っています。私たちはGulfをとても誇りに思っています。そして、ファンの皆さんには、これから起こるノンの作品を応援し、フォローしていただきたいと思います。なぜなら、この子は内面も外面も準備ができていると信じているからです。

抱きしめられ方が強い…

 

 

 

#GreenwaveXGulf

 皆さん、#GreenWave1065で「おめでとう」という曲を頼むことができます。たくさんお願いしましょう。😽

そして、今朝からノン・グラフを奨励する傾向にあるすべての人に感謝します❤️

MC がかわいくて優しくて笑顔だと褒めると、ガルフは恥ずかしそうに笑った☺️

クン・チャイ・プタネットを紹介する最初のシーンは、すでにフォローする価値があるというヒントがあります。どんなシーンになるのかな?

⚽ : 森の中でたくさんの写真を撮りました。でも、自然が好きだし楽しいです。

P'Pae: 暑くないですか?

⚽ : 熱い!!!

オーケー、弟がこう言いました。クン ルク プーのオープニング シーンの初日がどんな感じになるか楽しみにしています。彼女はどれくらい疲れているでしょう? 55555555 見るのを待っていました。まだ 3 月 8 日ですか?

この曲のラップはThe Toyによって書かれました。しかし、それはノンガルフの実体験 から来ています

元カノについての自身の経験を語る。 「なぜ2人ともこんなことをしたのか、私にはわかりません。むしろ、私は彼らに幸せを感じましたし、これは正しいことかもしれません(最初からお互いに意図していた)

近い将来、もっとたくさんの曲があるはずですか? 

:はい、時間の経過とともに他のタイプの曲が出てくる可能性があります。 

アルバム化の予定はありましたか?

:このアルバムは、まだそういうふうに見られていません。まずは曲に集中したい。

 

: かっこいいポーズをとってください。 

:: 一生懸命勉強してください、すべての学生。分かりますか。今日は数学を教えます。

::それはなんですか。 

::"クール"(ファイ湾岸は、タイ語の同音異義語としてジョークを作り、教師= Kruは、声に出して読むと、単語"クール"のように聞こえます。

https://twitter.com/KNW_27/status/1762702621608165446/photo/1