2024.2.28

 The 9th ICONICAL YEARS AWARD PARTY COME A LONG WAY AND GO ON

 

COME A LONG WITH MEW

 

 

 

 

ジェームズ・ジラユ氏、ミュウ・スパシット氏、ユン・アチェン氏、そしてサービスプロバイダーが、クォンタム・ヘルスケア・タイランドの9周年記念式典に出席しました。

:もっとバンバン、バンで売れることを願っています。このイベントに来て本当に良かったです。イベントは本当に盛大です、どうもありがとうございました。

:彼に感銘を受けたことは何ですか? 彼はあなたに感銘を受けたと言いました、あなたは彼よりも成熟しています。 

Mew : ポジティブな雰囲気が好きです。彼と一緒にいると元気が出ました。一緒に旅をした時は、とても楽しかったです。

:彼は前向きな考え方をする人ですか?

ミュウ:そうですね、前向きな姿勢と表情をしています。私は彼からポジティブなエネルギーをもらっています。

:それで彼に恋をするんですか? 

ミュウ:彼と一緒にいると幸せを感じます。

:AW : 励まし合っている感じですね。 

ミュウ:クラブ(私たちはお互いをencounge)すべて

:彼(トゥル)が家で送ってくれたBDプレゼントは好きですか? 

ミュウ:好きです。私はすでにそれを使用しました。

:それはなんですか。 

ミュウ : 教えて欲しいの?誰もそれについて知りません。

:(私たちは)知りたいです。

ミュウ:彼は私が映画やシリーズを見るのが好きだと知っていたので、私に「ホームシアター」をくれました。見て楽しんで、本物の劇場で(映画を)見ているようなものです。

:それはあなたの家で組み立てますか? 

ミュウ:自分たちで組み立てます。既存の部屋で組み立てられます。

:彼はあなたの家でそれを組み立てるということですか?

Mew : 自分で組み立てたんだけど、組み立てが終わったら、家に行って一緒に(映画やシリーズを)観たの? サラウンドサウンドですか? 

Mew : サラウンドサウンド & チョッパーが吠えた 

: もう使った? 

ミュウ : すでに多くのシリーズや映画を観るのに使っています。

:彼にフィードバックを伝えましたか? 

ミュウ:本人に伝えたんだ。

:彼に何と言いましたか? 

ミュウ : 例えば...いいね 

:それはあなたが彼やホームシアターが好きという意味ですか? 

ミュウ:私はBDの贈り物 が好きだ:Ahhhhhhhhh

:彼のBDの希望についてどう思いますか? 

ミュウ:可愛い、可愛い、(私は)触った。

:普段、彼はロマンチックですか? 

ミュウ:ブルームーンに一度。それは素晴らしい経験 です

:彼はどんな人ですか? 

ミュウ:彼はちょっと静かです(彼の気持ちをあまり表現しないでください)

:(仕事で海外に行くとき)彼はあなたと一緒に行かなかった、あなたは彼がいなくて寂しいですか? 

Mew : ビデオ通話を使っています。

:インターネット信号が弱い場合(何をしましたか)? 

Mew : インターネットの電波が弱い場合は、ホテルのWi-Fiを使ってメッセージやテキストを送信します。

:(カップルの)写真を投稿した時、彼には以前から伝えていましたか? 

ミュウ:(投稿する前に)彼に伝えようとしました。ときどき、彼は私にこう言いました。なぜ私がそれを投稿したときに彼に送らなかったのですか。

:しかし、すべての写真は良いです。あなたの(M&T)シックスパックは ミュウです

:『THX krab』

(:あなたは良い相手です) 

Mew : 写真の編集を手伝ってくれるアプリケーションがあるのですが、編集にアプリを使っていますか? 

ミュウ:ほんの少しだけ。

NK:お互いに嫉妬し合っているのでしょうか?すでにたくさんのショーがありました。 ミュウ:正直なところ、それほど多くはありません。身体は一人一人の権利です。それはあなた次第です。

:お互いに学ぶ仲間と友達であること

:Haaaaaaa

:かなり長い

:クンジンまたは友達?

: カリャナミッティカップル(親友夫婦)であること良い 

:切っても切れないカップルは運命でやってくる

:サトゥ

:-絶対に

:トゥルもビジネスをしているので、お互いに相談するのですか? 

:はい、何でも話します。私たちは、何をすべきかを話し合います。私と同じように、彼も工学部を卒業しました。ですから、ビジネスに関しては、私は彼にアドバイスをしています。

トゥル:(私たちは)お互いのことを学んでいます。 

トゥル:(私たちは)お互いについて学び続けています。 

ミュウ:彼が言ったように、(私たちは)どんな状況であれ、お互いについて学び続けます。 

Mew : (私たちは)お互いのことを学んでいる仲間であり、友達です。

僧侶は今彼の救世主になることができます 「お互いに学び合う」というフレーズについてどう思いますか 僧侶によって名付けられた私の名前のsuppasitは適切であり、学習に固執する人を意味し、常にすべての科目で学ぶ必要があります

: "Rak na Khabbbb" それをどのように言うか? 

: "Rak na Khabbbb" (ラク・ナ・カッブ) 

:誰が好きですか?

:みんな 大好き

「愛してる」についてからかわれた

Ⓜ️ : それは私たちがみんなに愛を広めるというものです。彼だけに言ったのではなく、友達も言いましたし、両親も言いました。

🎤 : 友達のコメントがまったく表示されません。

Ⓜ️ : 新しいコメントもコメントします。これは、私がデイビッドを頻繁に愛し、そして死ぬだろうということを私に告げます。

555555555 ピマイは終わりを受け入れるだけです。会話は本当に続きます

撮影タイム

 

#GreenwaveXGulf

 

クン・チャイ・プタネットを紹介する最初のシーンは、すでにフォローする価値があるというヒントがあります。どんなシーンになるのかな?

元カノについての自身の経験を語る。 

「なぜ2人ともこんなことをしたのか、私にはわかりません。むしろ、私は彼らに幸せを感じましたし、これは正しいことかもしれません(最初からお互いに意図していた)

近い将来、もっとたくさんの曲があるはずですか? 

:はい、時間の経過とともに他のタイプの曲が出てくる可能性があります。 

アルバム化の予定はありましたか?

:このアルバムは、まだそういうふうに見られていません。まずは曲に集中したい。

P'Matoom:今後の自分についてどう思いますか?

:答えることができません。それは、途中の距離と私たちが遭遇するものに依存します。 

P'Matoom: ガルフは成長しましたが、仕事よりも大きくなったのは、ガルフの考え です

:彼は歌手であり、俳優であり、友人でもありますが、何よりも好きなことは何ですか? 

:今の僕に言わせれば、僕が一番音楽に情熱を注いでいるのは僕です。この時期によくやったので、自分が一番情熱を注いでいると感じました。

P'Matoom:あなたはとても世界的なアーティストですが、なぜefmに来たのですか?

 :ああ、それほどでもないですね。人々が何かを宣伝したいと思う場所です。それは包括的な場所です。

:エンタメ業界での5年間を通して 最初の1〜4年間はインターンシップのようなものです。 

P'Matoom: それは私たちを成長させてくれるので、とても良い考え方です。

5年後の自分はどうなっていると思いますか?
Nong Glough: 答えられないような気がします。その過程で何を見つけるかにもよると思いますが、2年後、5年後、今はまだ満足していると聞かれたら、別のことをしたいと思うかもしれません。

Q::あなたのお母さんはどれほど誇りに思っていますか? 

::母は、いつの日か私がテレビ画面に登場するとは思っていなかったので、彼女はとても喜んでいました。彼女は誇りに思っていた、とても誇りに思っていた

ラッパー

抱きしめられ方が強い…

: かっこいいポーズをとってください。

:: 一生懸命勉強してください、すべての学生。分かりますか。。今日は数学を教えます。

:それはなんですか。 

::"クール"(ファイ湾岸は、タイ語の同音異義語としてジョークを作り、教師= Kruは、声に出して読むと、単語"クール"のように聞こえます。

 

 

 

主演俳優5人の雑誌撮影の舞台裏に迫り、若者たちの着こなしを明らかに!カジュアルな日はどんなスタイルを好むのか?ストーリーを追っていきましょう!サイフォン・チー・チャンと一緒にクラッシュしなければなりません 毎週、2024 年 3 月 2 日土曜日、午後 4 時に一緒に開催されます。、

動物シリーズ