#9entxCongratulations       2024.2.27

今日、午前11時30分に、ノンクラフは、曲" Congratulations​"を宣伝に行きました。 NineEntertainについてChannel 9 Press 30 と Facebook Live: NineEntertain で視聴できます。 トレンドを始める午前11時11分15秒。

ファイコング::ノン湾、いつものように超かわいい。今日はどんな曲を宣伝していますか? 

:: おめでとう歌はご期待ください 

ファイコング::従わなければならない。楽屋でノンガルフをこっそり覗きに来てください。私はこの髪型がとても好きです。 

::ありがとうございます。

 

 

Congratulations​

Phi Ter :: お母さん、あなたは今までにあなたの財産を見に行ったことがありますか?すると占い師は、女の子には気をつけろと言いました。 

::そうです。 

ファイキキ::ママはもうあなたの星占いをチェックしましたか? 

:: 1月上旬にチェックインしたばかりです。 

2MC :: いかがですか? 

:: 今でも占い師さんから「気をつけろ」と言われます。そして、お母さんは何年も前からこのことを聞いていました。彼女はさらに心配になった。

:常にリリースされる曲があります。いろんなジャンルの曲を作りたいです。

:高校生の頃は、失恋はよくあることでした。 

ピーチ・キキ:今は?

:それでも、私はまだ心を痛めていません。今のところ、私はまだ元気です。今のところ、私はまだ元気です。

:最近は寂しさも感じているのですね。 

:そうですね、私も長年働いている可能性もあるので寂しいです。長時間の作業だったようで、疲れているのかもしれません。もしかしたら、そんな気持ちもあるのかもしれません。

Peach、Kiki:実は、モーラムさんも動きがあります。彼は踊れる、そんなこと言わないで。 

ノンガルフ:これは私が用意したのではありません。

その名も「Old Children's Reunion」。昨日はここでスポーツニュースのインターンをしていました。 何度聞いても、ノンガルフは 「スポーツニュースアナウンサー」 になりたい

: この後のプロジェクト 

:: ファンミーティングがあるかもしれません。隣国なのかもしれません。まだどの国かわからないので、発表を待っています。

:: 国はいくつありますか? 

:: 今、私たちが話しているのはおそらく1〜2カ国で、それらは私が過去1年間に行く機会がなかった国です。

ガルフは、自分の世話をしてくれる人が欲しい、人を見つけるのが難しい業界での労働条件を受け入れたいと明かしています。彼女がいるならデビューしたい!

 

P'Kong、P'Ten、P'Nem、P'Peach Keekee、チャンネル9の人たち

 

 

インターンでリポーターしてたとき

16分30秒あたりから

まだやるべき仕事があると言っていました。