2024.2.27

今日、午前11時30分に、ノンクラフは、曲" Congratulations​"を宣伝に行きました。 NineEntertainについてChannel 9 Press 30 と Facebook Live: NineEntertain で視聴できます。 トレンドを始める午前11時11分15秒。

 #9entxCongratulations

髪切ったよね?

 

 

Phi Ter :: お母さん、あなたは今までにあなたの財産を見に行ったことがありますか?すると占い師は、女の子には気をつけろと言いました。 

::そうです。 

ファイキキ::ママはもうあなたの星占いをチェックしましたか? 

:: 1月上旬にチェックインしたばかりです。 

2MC :: いかがですか?

:: 今でも占い師さんから「気をつけろ」と言われます。そして、お母さんは何年も前からこのことを聞いていました。彼女はさらに心配になった。

:常にリリースされる曲があります。いろんなジャンルの曲を作りたいです。

:高校生の頃は、失恋はよくあることでした。 

ピーチ・キキ:今は?

:それでも、私はまだ心を痛めていません。今のところ、私はまだ元気です。

今のところ?まだ?

:最近は寂しさも感じているのですね。 

:そうですね、私も長年働いている可能性もあるので寂しいです。長時間の作業だったようで、疲れているのかもしれません。もしかしたら、そんな気持ちもあるのかもしれません。

Peach、Kiki:実は、モーラムさんも動きがあります。彼は踊れる、そんなこと言わないで。 

ノンガルフ:これは私が用意したのではありません。

:この後のプロジェクト 

:: ファンミーティングがあるかもしれません。隣国なのかもしれません。まだどの国かわからないので、発表を待っています。

:: 国はいくつありますか? 

:: 今、私たちが話しているのはおそらく1〜2カ国で、それらは私が過去1年間に行く機会がなかった国です。

 P'Kong、P'Ten、P'Nem、P'Peach Keekee、チャンネル9の人たち

 

インターンでリポーターしてたとき

まだやるべき仕事があると言っていました。

 

 

アカペラでも上手に歌えるようになったねぇ~

 

動物シリーズ…イノシシがいる?

 

 

 

 

チャンネル3のプロモーションツアー

 

 

「期待しないものが多ければ多いほど、私たちは恋をしているのが幸せになる」
恋する男が11号のコラムの「Miu-Supasit」#Rabendamagazine 可愛いフレーズです。聞いているだけで心が敏感になります 予約注文 

まだ完全復活していない?

 

 

 

 

これはいつだろう?

MewSuppasitのスケジュール更新

ラブ