2024.2.19

今日は朝からずっとスタジオだね…

10:00 ファミリーエンターテイメントオンライン(ライブTV)
11:10 北。正午 (ライブ)
13:00 Ch3Thailand (LIVE IG : Ch3Thailand)
14:30 北。3カラーニュース(ライブTV)
16:20 ヒッツタイランド

PROMOTE GULF CONGRATULATIONS

#CongratulationsGULFxCH3

10:00 ファミリーエンターテイメントオンライン(ライブTV)

 

 

フィードバックはどのようなものですか?
Nong Glough:ツイッターで見た限りでは、ファンの皆さんが気に入ってくれて、多くの人が気に入ってくれて、友達に会う機会があり、友達からこのジャンルが好きだと言われて、今までやったことのない新しいジャンルでもあります。

 

11:10 正午 (ライブ)

無表情は最近のブームなの?

でも最後はかわいいんだよね

 

Ch3Thailand (LIVE IG : Ch3Thailand)

 
スイスに行って、湾岸のCONGRATULATIONS を宣伝したい

14:30 3カラーニュース(ライブTV)

 

IG: poppu

 

HITZ Thailand

 

:HazardとKante、N'Gulfに最も似ているキャラクターはどれですか? 

: Hazardのはずです。アザールは少し内向的で無気力になりがちなので。カンテの名前は、彼の善行と悪戯が由来です。フィールド上のカンテはフィールド中を走り回りますが、フィールド上では、このノンも部屋のあちこちを走ります。

3匹目の猫が「アズピリクエタ」と名付けられるなら、呼ぶのは難しくありません。🤭🤭

:歌うこととラップすること、どちらが難しいですか? 

:歌う方が難しいと思います。歌うときはラップよりも多くの感情を伝えなければなりませんが、ラップは歌うよりも多くの感情を説明できます。

Q :: Phi Gulfさん、今、心を痛めている人たちに一言お願いします。

:: みんなが戦い続けますように。失恋の物語をみんなに理解してもらいたい。 それは選べないものです。もしそうなったら、誰もがそれを受け入れなければなりません。誰もがそれをよりよく理解していると言えます。みんなに幸せに暮らしてもらいたい。誰もが苦しみや悲しみの中で座っていなければならないと思われたくありません。

::私はすべてのピピファンに曲おめでとうを聴いてもらいたいと思います。 すべてのオンラインストリーミングチャンネルで見つけることができ、YouTubeチャンネルGulfkanawutにMVを残したいと思います。 寂しくて冷静な人は誰でも聴きに行くことができます。

お気に入りの靴。それにしても足が長くて余ってる…