2024.2.22

ダヴィ:びっくり!ミラノでのHBDは、私たちがあまりにも多く飛ぶのが得意な「議論の終わり」になります。 

あなたがすべてに満足していることを願っています。あなたが望むように成功してください。そんな皆さんをずっと応援します。

ミュウ:どうもありがとうダヴィ..とても感動的です

Davikahからバースデーメッセージがなかったのはこれがあったから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tul : 僕らは若くないし、しばらく芸能界にいるんだ。私たちはどこにでも行きたい、行きます。私たちは誰の判断や意見も気にしません。 

Tul : 僕らはいつも(自分たちの)ニュースについて話しているんだ。流れに身を任せて...

:P'Mew(あなたと)P'Mewに注目している人はたくさんいます。 

トゥル:(ニューヨークに)いた時から見ていたよ。(自分たちを)応援してくれる人がいて、こういう意見があるのはうれしいです。慕ってくださってうれしいです。

Tul : アメリカに住んでいた頃です。彼がたくさん働いていて、少し休みたいと思ったとき。彼は私に会いに来ました。私たちはよく一緒に旅行をしました。

(あなたの)カップルの写真がたくさんあります。 

Tul : Yes

 : それは、あなた(とミュウ)がお互いを励まし合うという意味です。 

Tul : はい

トゥル:いい面もある。例えば、一緒に旅行に行くときは、宿題(準備)を全部私がやってくれます。旅行を予約して、その場所に行かなければならない。 

Tul : 一緒にいると幸せな気分になる。充実感があります。

日本旅行の場合 

T : P'Mewは一生懸命頑張ってくれました。彼は家族と休暇を過ごすための自由な時間を持つことはめったにありません。(私たちは)この旅行を計画しました(そして私たちはそこに行きました)彼の父親のBDの時/最中に。 (私たちは)特別な日を祝うためにレストランを検索しました。

トゥル:彼の家族(ミュウの家族)とはもう知り合いだし、親しくしている。彼のパパはよく私の家(ゴルフクラブ)でゴルフをします。そして、彼(ミュウ)はいつも私の家を訪ねてきます。彼はいつでも一緒に食事をします。

:ミュウBDにとって、何か特別なことはありますか? 

トゥル:ちょっと待ってください。私はすでに彼にHBDを願っています。私は彼の家にサプライズを送りました。しかし、彼は今ミラノで働いています。

:大きいですか?(贈答品) 

Tul : どうでしょうね。彼がそれを秘密にしたいのかどうかはわかりません。

トゥル:(私たちは)お互いに学び続けます。ご声援ありがとうございました。 

トゥル:現在の状況(2人の関係性について)については、私も知りません。(私たちは)学び続けます(お互いに)。フォローしましょう

この内容を見る限りでは、家には行ってるけど親密な関係の雰囲気は伝わってこないね…

親友の域を超えない…旅ともでDavikahと同じような感覚…

 

空が泣いている…

元気に見えるけどやっぱり傷心してる…?

 

素晴らしい芸術作品

 

この縁起の良いイベントの記念日@MSuppasit@gulfkanawut

2020年、#หวานใจมิวกลัฟ P'Mewの誕生日に一緒に功徳を積みました。僧侶はまた、彼らと彼らの未来を一緒に祝福しました。