2024.2.19

今日は2人の情報量が多すぎて拾いきれない…

そして私も情報量が多すぎてまとめきれない…

今日はgulfに会えたよ〜

 

IGS: ニチャパット

@MichaelKorsニューヨーク ファッション ウィーク中のソーシャル エンゲージメントで優勝

追加の高パフォーマンスコンテンツを紹介

Bretman Rock、Mew Suppasit、Tul Pakorn などのインフルエンサー

 

 

 

 

 

 

明日出発なのね…

gulfとはズレて出発なんだ…

おそらくミラノでも会うことはないだろうね。

今日のtiktokライブでのミュウのランダム性:

- 誤ってライブに人を追加してしまいました

- 手袋を探しましたが見つからず、結局おもちゃ用のティッシュを使いました

- TikTokの制限を受けて、彼は動かずに踊ってしまった

- 彼が混乱していたことを最大4回ライブtiktok

F: 最近はどんな映画を見ていますか?

M: 少年とサギを見ています、再放送を見ました、はい、まだ終わっていません、

天空の城ラピュタから見てる

火垂る神社はもう見ない。

だから今はトトロ、魔女の宅急便、そして続きの願い事を見ています。

プミュウ「まだ荷物をまとめてないの。明日まで待ってね。まずは衣装の完成の確認を待たないと…」

F: ブラジルでお会いしましょう

M: ブラジルに行くのは初めてなので、とても興奮しています。

真剣にもっと滞在して旅行したいです、

当初は今年の半ばに出家する予定だったのですが、まだ撮影が終わっていないので、

ねえ、私は叙階されるでしょうか?

「手を叩いて👏🏻👏🏻パパ、それを着て👏🏻」

「またね、みんな。バイバイ」

「キャビネットがいっぱいになると仮定すると、代わりに斜面に立ちます。もっと着ることができるでしょう。」

「バイバイクラブ、おやすみクラブ」

ミッションは完了しました、P'Mewはとても良いです。👏🏻❤️

内閣はまだもっと多くを受け入れることができるとほのめかします🤣🤣

今回ノンタブリーまで行って改めて思ったこと。

実家のこのオモチャ御殿、遠くても仕事に通うのにさほど差し支えがない、実家だからお手伝いさんがいて掃除もしてくれる…からこんなことになってると思うけど、結婚するって言ってて、本当に違う場所で住めるのか?

前もこの疑問を書いた気がするけど、

相手を住まわせるしかない気がする。

他じゃ暮らせないと思うわ。

どんどん増えてるしね…

 

今日は朝からずっとスタジオだね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無表情は最近のブームなの?

でも最後はかわいいんだよね🩷

これは報道番組のような真面目な番組っぽい…

手話の説明付きだもんね。

 

 

 

 

⚽️:: MV「Congratulations」は、シャーマンと吸血鬼の幽霊についての曲です。彼らを一緒に住ませるのは難しいだろう。物語の中でシャーマンであるのは私です。彼は吸血鬼であるヒロインを倒すつもりです。しかし、私自身が吸血鬼に恋をしたことが判明しました。こうして禁断の恋となった。それはすでに不可能です。今回のMVでは、ヒロインを祝福する視点で物語が語られます。なぜ私ではなかったのかを座って後悔することはありませんでした。しかし、それはすでに自然なことです。不可能なことは誰もが理解できることです。だから私はこれを受け入れることができます。

 

 

 

スタジオに入ったから終わりだと思ってたけど、収録が終わるたびに出てきたのね…

だからみんな残ってたんだ…

この靴ほんとお気に入りね。

 

これも無表情爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹目の猫が「アズピリクエタ」と名付けられるなら、呼ぶのは難しくありません。🤭🤭

 

 

これはなんだろうと思ったら…

ああ、ガルフのIGシェアは感動的だ🥹🥹

— 「孤独を感じているときは、決して恋愛関係にならないでください。間違ったものを掴む可能性があります。」

ガルフが適切な人と彼に最高の優しい愛を見つけ、彼が周りから愛を浴びますように💘💞

gulfは今日出発なのね…

夜中だから来ないでって言ってたんだ…

あと2日ズレてたら同じような時間のフライトだったのになぁ…

もしかして?って期待してたけど違ったかぁ…

この頃はこれが真実だったのよね…

爆笑