Mew Mories Special B Day With You   2024.2.17

#MewMoriesBDFM24

📍 KBank Siam Pic-Ganesha

 

 

🐼ゲストはお二人! 1 スペシャル

🎙️私たちはよく知っていますか?

🐼右

🎙️なんと驚きでしょうか?

🐼とても驚かれるでしょう。 📷も撮ってみましょう 55 😄

🎙️よく見るやつでしょうか?

🐼かなり頻繁に😁 !どのラウンドかは明かさない

🎙️何か関係が明らかになりましたか?

🐼わからない😁

ポン:今年はもっと多くのショーがあります。 そして、それは私がとてもプレイしたいと感じている章です。 連絡できてとてもうれしいです。 しかし、最終的にどのようにプレイしたらいいのかわかりませんが、プレイしたいと思っています🥰添付されている多くのプロジェクト。

BD24での会議の概要

-もっと焦点が当てられるとしたら、おそらく仕事に関することでしょう。誰もが知っているように昨年は演技に集中するようになりました。今年はさらに追加の展示が予定されています。そしてそれは私たちが本当に演じたいと感じている役です。連絡してよかったです。でも、最終的にプレーできるかプレーできなくなるかは分からない。でも、プレーしたいと思っています。多くのプロジェクトから私に連絡がありました。

―役割が違いますね。通常、ドラマや映画、シリーズの仕事を受けると、今までやったことのない役を演じます。それとも普段はやらないスキルに挑戦しましたか?とても素敵なものがあるので、ぜひ受け取ってみたいと思っています。

- 受け取ったものは年末に入手可能になります。プロジェクトもたくさんありますが、年始に挿入されたプロジェクトが1つあります。プレーしたいと願っています確認を待っているもの(主に料金のことです(笑)優しい口調で。) 占い師に相談する必要はありません。彼に相談してください。遊んでほしいのか、そうでないのか?

-その時バレンタインはニューヨークにいました。できる限りのことはできます。

- ファッションウィークに行きました。とても楽しかったです、私にとってまた新しいことに挑戦する機会になりました。そして、たくさんの新しい人たちと出会うことができました。しかし、3泊だけ行って戻ってきたので、非常に短い滞在でした。旅行は2日間消えました。

(彼はニューヨークはとても素敵だと言いました)

-本当に寒いですか? 雪も降っています。そこに友達に会いに行きました。彼は天気が暖かくなったと言いました。しかし、到着すると雪が降り、嵐に見舞われました。

(こんな寒いとき、誰かに手を握ってもらってもいいですか?) NK: 一生懸命頑張ったのですが、我慢できませんでした。

-それはできません。冬のコートは暖かいとだけ言っておきましょう。ユニークな冬用コートがあります。

(ああ、私は冬用のコートを持っています。)

・作業はスムーズでした。ミシェル・コーと仕事をするのは初めてですが、今シーズンのランウェイのさまざまなルックはとても良いと言いたいです。服はとても良いです。私はそれらの多くが好きです。どの服も美しいと捉えてください。買い物をしているとき、私はそうしません入手できるかどうかはわかりませんが、笑。

🗣️ : 日本旅行はどうですか(Tさんと)

M : 家族と一緒に行った旅行で、彼を誘ったんです。楽しいカニですよ。彼は旅行の旅程を計画するのが好きなので、旅行のスケジュールを管理しました。 (私たちは)新しいレストランに行ったり、新しいアクティビティをいくつか試してみました。

🗣️ : 愛する人たちと旅行に行くときはどう思いますか。

男性:嬉しいカニです。 (私の)家族と一緒にいられます🤣

わかりました、これは「เพื่อน...รัก -(親友または愛する人) 笑って、続けます...それで

🤭😆😆😁私たちのからかい時間物語

競技モードでもできること

すべての船は現在...まだ利用可能です ナカ😁

タルが好きな人はタルを応援します

自分と同じような人は自分を応援してください🤭

 

 

มิว ศุภศิษฏ์ สปอยโชว์วันนี่พิเศษแน่นอน ทั้งชุด และแขกรับเชิญ บอกได้เลยว่าทั้ง 2 รอบ ไม่มีซ้ำ!!! - YouTube

 

 

いよいよ会場入り。

手荷物検査の後、エスカレーターでホールに向かう
昼の部
会場に入ってすぐのステージ。
感動して思わず撮った写真

前から2列目

 

いよいよスタート

Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる )

この歌大好き~

Can You Feel The Love Tonight (愛を感じて))/ Elton John 

ライオンキング

年齢並び替えゲーム

ゲームでステージに上がれる人を抽選で 4人選ばれる

 

年齢順に並び替え…

赤ちゃんの時が意外に難しい。

わかる人〜的な?

優勝者はチョッパーと一緒に写真撮影

Mewのお着替え中、名司会者Jernsuさんが場を和ませる…

退席の時に撮ったのかな?

 
 

รักได้รักไปแล้ว(愛はすでに愛している)

 

 
 

Mon Rak Luk Thungの歌

 

水分補給

コスプレが素晴らしかった人が選ばれてステージへ。

どの曲かを当てるゲーム

これは私もわかった

何回回せるか?

優勝者にはまたチョッパーとの写真

絵のオークション

「ミュウ・モリーズ・スペシャル B Day With You」イベントでは、ミュウ・モリーズが描いた1枚の絵にファンが入札することができました。

オークション中にMewはお着替え

毎度のアヤカさん、コスプレに引き続き登場して、サクッと落札。

すごいねぇ…

 

すごいカメラ…

ビデオ

この曲知らなかったけど、とてもMewに合ってるし、耳に残る…

好きだわ~ハート

 

 

 

よく見たらドーナツ…

🐰あなたが幸せになることを願っています。ファンの皆様にとって最愛です。ファンの皆さんのために仕事を続けてください。特に世界的に有名であること

🐼 5555 ありがとう

🐰健康を祈っています。ファンは皆、あなたをとても愛しています。これからも安心して幸せになれますように

ママ強い

チョッパーを強くして、私を噛むのをやめてください😁

ジョムがミュウのためにたくさんの仕事を引き受けてくれることを願っていますが、 ♥️まだ私に会う時間はあります♥️

🐼あなたが私の人生でウーと素敵な妹として働いていることを知ってうれしいです。長い間私と一緒にいてください

お誕生日おめでとうナカ!@MSuppasit

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。裕福で健康なナにとどまりましょう。いつもそばにいてくれてありがとう 

舞台袖

 

Mewも下りてきてくれればよかったのに~

MISSING YOU

Before 4:30

Turn Off The Alarm

この曲を歌うの久しぶり~ うれし~

Season of you

 

 

 

 

 

お着替え中にお見送りの際の注意事項の説明

レクチャー

スケスケ衣装で登場

ハイタッチ

グループ写真

 

 

 

夜の部までの時間に食事を済まし、甘いものが食べたくて会場の地下にあったケーキ屋さんでミニケーキを購入

手のひらサイズのケーキ

このお店でGulfを発見!

夜の部へ続く…

 

2024.2.26

 

 

 

2024.2.16

この瞬間を忘れられないものにしましょう

 

2024.2.6

コスチュームコンテスト!!

2024.1.18

2024.1.15

ミュウ・モリーズ スペシャル B Day With You

2024.1.8

Mew Mories Special B Day With Youの思い出を作りましょう。Mew Supasitの誕生日の暖かい雰囲気で思いっきり楽しんでください。
📍2024年2月17日
📍 KBANK Siam Pic-Ganesha
📍ราคาบัตร : 5,900 / 4,900 / 3,900 / 2,500 THB / ライブストリーミング 999 THB
📍ラウンド1 at 02:00PM / ラウンド2 at 07:00 PM
📍チケット発売日:2024年1月18日 10:00(GMT +7)
📍公式チャンネル : www.eventpop.me
この瞬間を忘れられないものにしよう

2024.1.7

何千もの思い出を呼び起こすためにたった一曲が必要なこともある。