CONGRATULATIONS PRESSCON    2024.2.15

#ยินดีกับเธอMVGulf #CongratulationsGulf #ยินดีกับเธอGulf

 

CONGRATULATIONS PRESSCON

近い!

パパもお手伝い

 

元カノの結婚式で招待に遭遇したら、MVと同じ気持ちになるんじゃないかと思ったことはありませんか?

G: 2人とも良い思い出があるような気がするから、何かいいことかもしれないね。僕らはただ彼を祝福し、彼の成長を見届けるだけだし、彼のことを幸せに思っている。

:MVの歴史 ノンガルフ

:MVの監督のアイデアです。タイには失恋がたくさんあるけど、どうやって区別すればいいのか。だからファンタジーというジャンルならそうなるだろうなと感じたんです

: P'Toyがとても暑いのをご存知ですか? 

:ええ、P'Toyは彼とこの曲をやる前からとてもホットなBCSだと聞いていました、彼は他のアーティストと多くのプロジェクトを持っていましたが、P'Toyはそこで彼の時間をあきらめることをいとわなかった。

一緒に音楽を作りに来てくれてありがとう。P'Toy に本当に感謝しています

レポーターはガルフに「あなたはとてもかわいく見えます。 

記者「MVみたいなスーツを着ると思っていたんですよ。 

ガルフは*首を振って*と答える:暑い。

:湾岸諸国が100万ビューに達するのに何日かかるか

:私は期待したくありません。皆さんにも耳を傾けていただきたいとだけ言っておきましょう。急ぐ必要はありません。ちょっと聞いて下さい。聴きたいなら聴きなさい 聴きたいときはいつでも聴いてください

 

 

 

 

 

MC 👤 : 今日の気分はどうですか?

⚽️ : ワクワクします。正直、こんなにたくさんの人が来てくれるとは思っていませんでした。

MC 👤 : たくさんありますが、何時ですか?一番早い時間は何時ですか?

ファイファン🗣️ : 7 時

⚽️ : 7時ですか?

MC 👤 : 彼らは何をしているのか聞きたいですか?

⚽️ : あるいは、仕事に行くつもりで、こっちを通った、みたいな感じです。

MC 👤 : 今日は仕事が休みで仕事をしていない人もいます。

⚽️ : 7時に何をしていますか?

MC 👤 : 湾岸を見に来てください。

⚽️ : ああ、みなさん本当にありがとう、とても素敵です。

MC 👤 : イケメンだとよく言われますが、最近はどうですか?ますますイケメンになった気がしますか?

⚽️ : いいえ。

MC 👤 : 長い間会っていなかったというのは本当ですか?本当にかっこよくなりましたね。

⚽️ : 大人になった気がすると言ったら、誰も信じてくれますか?

ファン🗣️ : 信じないでください。

MC 👤 : どうしてですか?

ファン🗣️ : 3 歳

ミャオ

 

MC::: Phi Toyとの仕事はどう思いますか? 

::: 最初は、多くの人が「ねえ、私はファイ・トイズで仕事に行ったんだ」と思うかもしれません。話して理解しましょう。しかし、それは彼が話すことに興味を持っているものでなければならないと言えます。音楽について話す機会があったからです。音楽制作について コミュニケーションの問題はほとんどありません。 

MC:: 彼が興味を持っているだけで十分です。彼らの興味は同じです。サッカーの話をしても、彼は知らないかもしれません。

:: はい、私が私の経験を共有したとき。彼はその物語を受け止め、それを消化した。約3日後、最初のデモが来ました。3日以上、3〜5日くらいだったはずです。聴いてみて良かったなぁとは思ったのですが、微調整してほしいところが少しだけありました。私がそれについて話したとき、彼がそれをもう一度聴いたとき、彼は私のために新しいバージョンも作ってくれたことがわかりました。約1ヶ月後、この曲は誰もが聴けるマスターとしてリリースされました。

MC 👤 : なぜおめでとうございますか?ポジティブな意味ではないでしょうか?

⚽️ : はい。

MC 👤 : でも、失恋はネガティブな感情です。

⚽️ : 心が折れたとき、泣いたり、悲しくなったり、あの人に会いたいと思ったことがある人は多いのではないでしょうか。でも私はすぐに先に進む人です。

MC 👤 : 私たちの息子はハンサムです。

⚽️ : でも、それは理解できるものでなければなりません。理解できる話、文脈が分かる話であれば。消化して理解できるとき。すぐに先に進みます。なので、切なくて気持ちいいものにしたいなという感じでした。

 

 

アカペラ

一瞬考えてtからの「は?」

: アザールは5.5kg、カンテは4.0kg前後。カンテは顔に太っている。しかし、体にはあまり太っておらず、アザールは全身に太っています。しかし、彼の顔は太っていません。私の場合、お腹が太っています。

:ガルフのナーガの前で踊りに行きたい。 

:お寺に入ることはできますか?

ノンクラフは言った、あなたは明日21:00に会うことができます。

 

Waanjaiが実施したプロジェクトに気づき 、画面を指さして、彼はそれが誰であるかを言いました。

ターンタイプって言ってた

どんな気持ちだっただろうね…

360度回ってごあいさつ