LaorChan × Gulf  

2024.2.27

 

 

 

2024.2.25

ดวงใจเทวพรหม "ลออจันทร์" ได้คิวลงจอเรื่องแรก "กลัฟ-จีน่า" จับคู่เคมีทัชใจ (thairath.co.th)

Duangjai Thewaprom "Laochan"は、彼女の最初のスクリーンの外観を取得します。「Gulf-Gina」は、感動的な化学反応とペアになっています。

2024.2.24

愛されるのか、利用されるのか!?そして、そのネックレスは、ラオ・チャンとM.L.プッタネットと何の関係があるのでしょうか? 「Duangjai Thewaprom Laorchan」で一緒に答えを見つけてください」は、3月8日に最初のエピソードを開始します。 . #ดวงใจเทวพรหม #ลออจันทร์ #Laorchan 金曜日から土曜日、日曜日の午後8時20分

 

Friend Laorchan : 秘書職 M.L. Phuthanet 

チャオソイファ::それは終わった、クンフー。何か付け加えることはありますか? Khun Phu :: インタビューはありません。実力試しもあと少し。 

チャオソイファ::ママは、私はそれをオフに意気投合ので、彼女が好きです。 

チャオ・サッタ・ラサミー::ラオルチャンに似た他のみんなを見るまで、彼女に恋をしました。 

Laorchanの友人::あなたは間違いなくあなたの目標を達成しました。 仕事も男性も :: Laorはネックレスを考えている...。タイでよろしいですか? 

Khun Phu::あなたが私に近づいたのは、本当にこのネックレスが欲しいからですよね? 

Laorchan::Laorは、家族の尊厳と名誉を回復したかっただけです。 

Khun Phu :: 私はいつもあなたに利用されてきました。 

友達laorchan::それは私に言わないでください。クンフーに何の感情も抱かなかった。

ファイ・アウ :: 1991-92年頃です。仕事の障害は、多くのことをかわさなければならなかったことです。今の時代、こんなことあるの?私たちはまだ常にチェックする必要があります。 

Phi BB : 私はまだ生まれてきません

Phi BB ::ヒロインが主人公と関わるという使命を与えられた物語で、この2人の間の愛は真実の愛の間の細い線上にあります。あるいは、何らかの利益を期待して愛し、使命が重要になるまで続いたのです。ヒロインの祖先を検索しました それはどの家族ですか?。

Q ::このストーリーで遭遇する障害 ピピ島

::この物語では、場所は非常に難しいです。ウタイタニ、サラブリ、カオヤイ、カンペーンセーンなど、森のある場所はどこでもあります。

:チームはトラを見つけました。 

ピピ・アウ::滝で撮影に行きました。関係者によると、夜になると動物が出てき始めるため、午後6時に出発する。そして、私たちは彼らの水源で撮影に行きました。その日、電気技師は忘れ物をした。彼はそれを取りに走って行き、立って水を飲んでいる虎に会いました。

Phi Au ::そして、私たちは撮影のために別の場所に行きました。乾季です。まだあまり雨は降っていません。しかし、乾季に動物が深い森を離れることを私たちは知らなかったことがわかりました。そしてその日は、俳優が大声で叫ばなければならないシーンを撮影しました。

:: 私とマイキーは象に会った。その時は20:00頃で、空はすでに暗くなっていて、マイキーと私は大声で叫びました。その声は象の声で応えた。 

Phi Au :: チームはすぐに役人に電話をかけました。役人は大丈夫だ、象はまだ到着していないと言った。君たちは最初にそれに取り組むことができます。 

ファイBB::そしてモニターの前で、どの時点でクマが来て私たちを襲うのか心配でした。 

ピピ・アウ : その前に観光客が熊に襲われたからです。

ピピオ::: アクションを注文するとき 俳優が話している。象の声が聞こえた。プロデューサーはすぐに全員に荷物をまとめてそこから出て行くように促しました。 

ジーナ::チームには多くの人生があります。 みんなが火を持ち上げ、すべてを持ち上げ、森が崩れ落ちるような混沌が崩れ落ちるのを手伝いました。 

::: はい、チームがライトを維持すると言ったとき。拾えない明かりがあれば、明日取りに来てください。さあ、どうぞ。 

ジーナ::みんな自分のものを拾って逃げました。それは、家が燃えていて、水の入った瓶を持ち上げることができる人のようなものです。 

::: ライトを運んで走ろう。その日、セットの前にいた俳優たちは、椅子をつかみ、何かをつかんで助け合っていました。 

ピピ・アウ::非常に速く、撮影セットから撤退するのは非常に速かったです。 

ファイBBは::アートチームは、象を見ている、その頭を見た。 

ファイ・アウは、赤ちゃんを連れた母ゾウでもあります。

ファイAu::Laorchanはすべての味を持っています。私たちは最善を尽くしました。役者さん、主催者、スタッフの皆さんが頑張ってくれました。 

Phi BB :: みんな頑張ってくれました。見守って、ついてきてほしい。なぜなら、私たちが思っている以上のものがあるからです。小説のようにはならないかもしれません。より楽しくなるように調整しました。そして、準備の面でも一生懸命取り組みました。 

ピピオー::視聴者は楽しませる必要があります。 あらゆる問題に風味を添えて完成します。 

ジーナ::誰もが魅力とlakornの物語Laorchanの強さが表示されます。この小説を読んだことのある人なら誰でも、待つ価値があると言うことができます。

::ファイ湾::クンチャイラチャノンの古い雰囲気を懐かしむ人。ラオルチャンでも雰囲気が似ているので、思い出させられます。森の中にもあるから。誰もが見逃している多くのシーンもこの物語から持っています。

ファイBBは::一緒に5つの物語 そして、それが最初の物語になったとき、人々は期待し、そしてすべてのペアは子供です。まったく新しい。誰もがフォローする価値があります。すべてのストーリーはフォローする価値があります。なぜなら、すべてのストーリーは互いに補完し合わなければならないからです。各ストーリーの俳優には、俳優を一緒に共有する部分があります。この5つの事柄は、互いに密接に関連している必要があります。5つの物語はどれも同じプレッシャーを感じていたと思います。 

ジーナ:Juthathepのファンがとても楽しみにしている作品です。最初の部分はチュタヘップとテバフロムです。契約に従わなかった 同居していない この部分に来たとき、2つの家族の約束を実現させたかったのです。みんなが待ち望んでいたように、プレッシャーもあります。

Q::このストーリーで一緒に作業する。 

Phi Au::どちらも意図を持っています。仕事にはたくさんのエネルギーがあります。さっきも言ったように、どちらもオープンなので、仕事がやりやすく、共有のワークスタイルなので、仕事内容を詳しく解説します。あなたは何を経験してきましたか?。そして、この瞬間に出会ったとき、登場人物はどう感じると思いますか?彼らがそれを共有したとき どこかに欠けているなら、私はそれを追加します。彼らが理解するところならどこでも、私はそれに付け加えます。 

:: 非常に残酷です。ピピ・アウはとても残忍です(冗談です)。Phi AuとPhi BBは非常に優れており、多くのものを強化するのに役立ちます。キャラクターをフォローするのを面白くします。そしてもっと楽しんでください

ピピ・アウ::私は雰囲気を見るためにラチャノンの再放送を見に行きました。Phi Off が一貫性を保つために行うすべてのことを見てください。ラチャノンの魅力をラオルチャンにも持ち込もうとしている。 

ファイBBは::私はラチャノンを全く見ていない。ファイ・アウ、彼はラチャノンの宿題をしました。でも、ラチャノンの雰囲気があると思います。しかし、脚本はまったく異なります。ラチャノンのように、森林に覆われた部分がたくさんあります。しかし、次の世代が来ると、より現代性が増すでしょう。その時代がどんなものだったのか、下調べをしなければならなかった。時代が違うから。そして、以前のバージョンのJuthathepとこのバージョンのThevaphromを一致させるためにPhi Auに相談しました。

2024.2.23

「それよりも...ดวงใจเทวพรหม」EP.2今日は、5組のカップルの再会で非常に混沌とした舞台裏の劇場ポスター撮影があります。
.#กว่าจะเป็นดวงใจเทวพรหม毎週金曜日 18:00 

 

これは、兄弟が台車レールを持ち上げて山を登り、山を下るのを手伝っているノン湾の写真の起源です。グループのみんなは本当にお互いに助け合っていて、とてもかわいかったです。

ドラマ「ラオ・チャン」はお任せください。 クンチャイ・ラチャノンの香りが恋しい人は、彼についていかなければなりません。

ジーナ: ケーキとお兄ちゃん、どっちがいいの? 

ノンガルフ: 多分、お兄ちゃんかな。 

ジーナ:とてもゆっくり、とてもデッドエアで演奏しました。 

ノンガルフ: いや、まず匂いを嗅いでみよう。たぶんお兄ちゃんでしょう。

 

2024.2.21

2024.2.19

2024.2.18

ティーザー: 私がなるまで... Duangjai Thevaphrom ep 2

2024.2.16

プータネットとラオチャン☺️

 : 初めてジーナに会った日、ンジーナに挨拶したのを覚えています

ジーナ: はい、プガルフ、こんにちは。

⚽ : まず敬意を表します。

ジーナ: 私はあなたの挨拶を受け入れます、そして私も彼に従います

 

明日の午後6時に繰り返します。

ブラフマー神の心になるまで

フォローしてお待ちください#

2024.2.15

「紳士Jutathep Khun Chai Ratchachanon」からの愛
「Duangjai Deva Brahma Lau Chan」に引き継がれます
「ママ・ルアン・ブータネシュ」に会うラチャチャノン王子とチャオ・サロイファの子供たち

2024.2.14