2024.2.12

今日は2人とも生の姿はありませんでした…

 

見つけられるかな…

 

MVに登場するのはカンテの噛みつきではないというネタバレをすでに言っています。 言われているように待ちましょう!! 「 見ました。みんなカンテブランドだと思ってるけど、そうじゃないんですよ。MVを待ってね」

カンテの噛み痕じゃない?演出の傷なの?

これじゃ16日も19日も何してるかわかんないなぁ~

 

チームとは違うお寺なのかしら?

と思ったら短パン履いてるのはGulfらしい…

 

日本のテレビなのに見れないって…えーん

 

ノンのストーリー #กลัฟคณาวุฒิ 最近では、ノンガルフが伝説のサッカー選手デビッド・ベッカムとの写真撮影をしたことで、多くの人が悲鳴を上げていました。人々は皆「いいね」をクリックして、この曲で失恋した人をなだめるために曲をリリースする準備をしていました #ยินดีกับเธอGulf #CongratulationsGulf この曲は2月15日にリリースされます。

お決まりの姿

ラブ