2024.2.9

 

 

 

サンパウロ!とうとうアジア外での開催だね

ミュウのTiktokでのライブまとめ 

•ミュウはドラマの撮影は疲れるかと聞かれ、とても疲れていると答えました。 

•ライブの最後に、ミュウは、おそらく5月に映画を撮影すると述べました。

•ミュウはダヴィカとライブを共有し、また一緒に旅行しようと言いました •ミュウは、今日は撮影が早く終わり、明日また撮影があると言いました。

•ミュウがおもちゃを見せてくれました •ミュウはライブを終えてダビカに電話し、新しい映画について話しました

•Love is like a cat はおそらく3月発売予定

D :d旅行する時間はありますか? 

M : 2週間前に帰ってきたばかりなんだけど、どこに行けばいいの? 

D:韓国、今はiamが無料、iamは何も撮影していないので、時間を見つける必要があります 今月末はいかがでしょうか 

M : ニューヨークに行くんだけど、ダヴィもニューヨークに行くの?

D:いいえ、ああ、ニューヨークファッションウィークに行く権利 

M :そう

ダヴィ:あら、可愛いね~ ミュウの才能がすごい!ミュウはとても才能があります!P'Mewはとても才能があります!皆さん、ミュウ兄弟は才能が高すぎます。

褒められたMewのドヤ顔

David: 何か起きていることはありますか? 

ミュウミュウ:『Teacher Homeroom』について 3月には、撮影された韓国のシリーズが公開されるようです。

#มนต์รักลูกทุ่ง2567EP3

 

めっちゃ殴られてる

Mewの役はよく殴られるね…

眉がよく動く…爆  笑

 

 

今気づいた!

2月15日…Xデーじゃんガーン

去年のこの日はWaanjaiにとって、私にとって衝撃の日…ガーンガーンガーン

あえてこの日を選んだの?

タイトルとは裏腹に、切ない歌詞を思い出す…泣

だけどXではこのことについて騒いでいないね…

Mewへのメッセージソングだと思ってるのは私だけなのかな?

Congratulations

Gulf IG:#onitsukatiger

 

今年のGulfの衣装は例年に比べて地味だと思ってたけど…

すごいの出てきた!「福」を背負ってる~~~

 

息子たちもお揃い

 

新正如意 新年发财 新年、願う人は誰でも、あなたの願いが叶いますように 一年 を通して繁栄と富が注ぎ込まれますように

 

こんなことされたらたまらんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

プラツェンタール エキストレ