2024.2.7

Gulf IG:Happy Lunar New Year ครับ

 

15日に何がある?

Kanteの爪痕がくっきり…爆  笑

 

 

 

 

iiikobua -IGS

今日はおもしろ動画じゃないのね

forcejun - IG

 

pooklook_fonthipとのドラマかな?

Mewっていつもすごい姿で寝てるよね…

プロジェクトの開始から撮影が終了するまで。ピー・ファイとノン・カオと一緒に写真を撮る機会がありました 彼らはシリーズ #ถึงคุณภรรยาจากสามีที่รัก #MyWifesGunslingerGod でとてもいっぱいです 彼らはセットに行くたびに幸せです。若い人たちと一緒に仕事をするようになりました。#AomSushar #MewSuppasit 新しいプロジェクトでお会いできることを願っています

#มิวศุภศิษฏ์ と受難音楽の制作を振り返る
音楽を愛し、豊富なパッチで音楽をプロデュースする才能あるパフォーマーであり、ビルボードチャートにランクインしています #Eventpop私のお気に入りのMewlionsの曲は何ですか?

私はTurn Off The Alarmが好きハート

改めてMewの歌を歌ってくれるんだろうか?

そうだと嬉しいなぁ~

最近はSeason of youしか歌ってないもんね…

ってか、チケットが全然売れていない…

あいかわらず私の買った席は周りは誰もいなくて発売日と変わっていない…

せっかく来てくれると思って取った通路の角の席だけど、人がいないからきっと来ないわえーん

失敗したーガーン

気づかなかった~太陽ひまわりくもり

こんなこと言ってたんだ…

私は化粧がテキトーだからMewの気持ちがわかる~

木曜日+Chinese New Year🎊🧧でMewGulfがいっぱいハートハートハート

#MGChineseNewYear

G: なんでそんなに大きく開けなきゃいけないの? M: 

G: 素肌が見えるように開くのが好きなんですね。 

M: えっ? 

G:(肌を)見せるのが好きなんですね! 

M:所有欲を感じるのはどんなところですか? 

G: まだ知らないの? 

M:実を言うと、あなたは独占欲が強いんですか?

よく見る動画… 何度見ても良いラブラブ

 

守りたい寝顔…zzz

Mewの爆睡zzzzzz

 

おもしろすぎる笑

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール