2024.2.1

SPECIAL AWARDS FOR MEW

 

 

 

 

#MewxFANDOMLIVE

 

Fcに求めるもの
PM:私が一番欲しいのは幸せだけど、それはいつも笑顔でいることなんだけど、僕らを励ましてくれて、愛情を注いでくれて、支えてくれているような感じがして、本当に一番欲しいんだ。

:私はあなたにMewlionsにカメラに殺人的な視線のショットを与えてほしい 

M:ああ、このカメラ

:ミュウは一人で来たのではなく、チョッパーも連れてきて、私たちをまったく離れさせませんでした 

M : : でも、どうしてそんなに静かにしているの? 

M:なぜ今日は泣かないのですか?目を覚ます

:チョッパーに少しの間この場所に慣れさせてください、しかし彼が上に移動すると、彼は続きを実行します 彼は逃げます 

M : 今日も仕方ない

:ポスター(ミュウの思い出)にチョッパーもいると聞きたいのですが、なぜこのイメージ/コンセプトを選んだのですか? 

M:概念iy自己は、何か違うものを持っている 毎年作られるカレンダーのように、コンセプトは「リンク」です。 あるでしょう

古い写真と現在の写真になりますが、このイベントも同じですが、 それは思い出を残すことになりますが、FM以来、歌があり、歌を歌い、さまざまな活動があります。 スタイルソングは、私が生まれてから今まで、 しかし、チョッパーはもう1つの良い思い出です

10周年、10年来の付き合いです

PM: はぁ。ノンチョップ(100番目の声)
MD:なんでこんなに可愛いの?

この時のMewとChopperの絵がすごく好き

ミュウの思い出の特別なbの日について話す、

uは2月21日に生まれましたよね?しかし、イベントが開催されましたか? 

M : 2月17日、その日は仕事があるんだ

:ミュウ、今年何歳? 32歳? 

ミュウ:33歳くらいかな(笑)。 

:この年齢の男性は、より美しく、しっかりしていて、強く、威厳があることをご存知ですか?

 

M:plsはMew(私)と長い間一緒にいます na krub

FC:もちろんです。はい

この3年間、私はブラザーミュウについていくようになりました。毎日が幸せな日です。非常に。
シスター・ミュウがこれから歩む道は、常に私たちFk Molが支えています。 

Season of you

"Sipmuen" OST. มนต์รักลูกทุ่ง ๒๕๖๗ - Mon Rak Luk Thung 2024 (Falling in Love)

今年は音楽を作り始めていて、もうすぐニューシングルをリリースする予定で、すでに制作途中です。

ポートフォリオを残す
- มนต์รักลูก国 ๐2567 พรุ่งEp.2
‐パッケージゾンビを題材にした映画が近々放映されるはずです。
- Homeroom29Hostages、日本シリーズのリメイク
-親愛なる夫からの奥様へ、撮影はほぼ終了し、2つのキューが残っています。
-愛は猫のようなものです 韓国で約2年間撮影されました。

 

「Sia T Laugh of the Year」を受賞してくださった皆様のおかげで、今年も笑いのクオリティを保っていけるよう頑張ります。この後、私の声と品質に注目してください。 

 

 

 

🎉 明日の深夜 #มิวศุภศิษฏ์แวะมาเตือนนน。「EFM FANDOM AWARDS」のノミネートは締め切りました。特別な人に贈る特別賞". 🫶アイデアを入力し、クールなアイデアを披露し、#MewSuppasit に賞品をプレゼントしましょう。 😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラツェンタール エキストレ