2024.2.1

SPECIAL AWARDS FOR MEW

 

 

#MewxFANDOMLIVE

Fcに求めるもの
PM:私が一番欲しいのは幸せだけど、それはいつも笑顔でいることなんだけど、僕らを励ましてくれて、愛情を注いでくれて、支えてくれているような感じがして、本当に一番欲しいんだ。

:私はあなたにMewlionsにカメラに殺人的な視線のショットを与えてほしい 

M:ああ、このカメラ

:ミュウは一人で来たのではなく、チョッパーも連れてきて、私たちをまったく離れさせませんでした 

M : : でも、どうしてそんなに静かにしているの? 

M:なぜ今日は泣かないのですか?目を覚ます

:チョッパーに少しの間この場所に慣れさせてください、しかし彼が上に移動すると、彼は続きを実行します 彼は逃げます 

M : 今日も仕方ない

PM: はぁ。ノンチョップ(100番目の声)
MD:なんでこんなに可愛いの?

Season of you

"Sipmuen" OST. มนต์รักลูกทุ่ง ๒๕๖๗ - Mon Rak Luk Thung 2024 (Falling in Love)

今年は音楽を作り始めていて、もうすぐニューシングルをリリースする予定で、すでに制作途中です。

ポートフォリオを残す
- มนต์รักลูก国 ๐2567 พรุ่งEp.2
‐パッケージゾンビを題材にした映画が近々放映されるはずです。
- Homeroom29Hostages、日本シリーズのリメイク
-親愛なる夫からの奥様へ、撮影はほぼ終了し、2つのキューが残っています。
-愛は猫のようなものです 韓国で約2年間撮影されました。

「Sia T Laugh of the Year」を受賞してくださった皆様のおかげで、今年も笑いのクオリティを保っていけるよう頑張ります。この後、私の声と品質に注目してください。 

この裾に負けてないゴージャス感

 

 

この歌、Gulfが歌ってた

これ、生で見れるかな?

Gulfのスケジュールだけど、同じ写真って…

明日は動くGulfが見れそう…

 

 

生GulfがいないからおやすみGulfを…

今日は木曜日だったけど、Mewが多くてMewGulfは少なかったね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラツェンタール エキストレ