2024.1.25

GUCCI PHUKET X GULF #GucciPhuket

 

 

 

 

 

:何を食べたのにこんなに可愛いの? 

:アライナ 

:リピートQ

:ここにはできませんが、おそらく南部の食べ物ですか? 

:あれ食べたの?南部料理は好きですか?

:(うなずくうなずき)

後ろでP’Bestがほほ笑んでる…

バンコクではないにもかかわらず、非常に多くのピピ人が来て、ガルフのファンだけが来たわけではないことはわかっていますが、見てください、彼がピピに来たとき、ほぼ全員が彼の写真とビデオを撮り、私たちのために投稿してくれました🤧ありがとう

 

 

 

何を確認したの?

メゾンの友人であるKlough Kanawutは、ブランドの新しいブティックのオープニングに出席しました。セントラルプーケットフロレスタでの@gucci

 

vogue

 

こんにちはバザールメン、私はガルフ・カナウットです。ガルフは現在、グッチプーケットストアにあります。そして、ここはリノベーションされたもので、とても広々としていて、物がたくさんあり、選ぶのが難しいです。しかし、私は密かに1つを念頭に置いていました。背中のあのジャケット。これは私が日常的に着ているライフスタイルシャツだと感じています。だから、これが一番しっくりくる気がしたんです。

 

内股

 

こんにちは、Praew Magazine 私は今、グッチ プーケット ストアに来ています。プーケットのこのお店はリニューアルしたばかりです。店舗スペースの拡大 この他にもゾーンが多数あります。私が一番好きなゾーンは間違いなくこのゾーンです。このコレクションのメンズウェアゾーン。全て紳士服になります。

グッチファンなら見逃せないはずだ。

 

 

 

 

 

 

 

これはなんだろう?使い方わかつてないよね?

 

 

思わずガッツポーズ

Gucci South East Asia Pacific Gucci社長のエマニュエル・デルリュー氏との温かい交流

ウィンクできてる

 

FC:*プーケットで何が美味しかったかをガルフに尋ねた*

:ゴーベンツkhub 

FC:アロイ?(美味しい?

:ゴーベンツお粥アロイノンは、ゴーベンツお粥がとても美味しくて、親指を立てるほどだと言いました。ゴーベンツはプーケットの有名な食べ物です

かわい~~~

これって BAZAARの編集長に向けてだよね…

編集長はGulfのことが大好きだから、大喜びだね