2024.1.25

GUCCI PHUKET X GULF #GucciPhuket

 

バンコクではないにもかかわらず、非常に多くのピピ人が来て、ガルフのファンだけが来たわけではないことはわかっていますが、見てください、彼がピピに来たとき、ほぼ全員が彼の写真とビデオを撮り、私たちのために投稿してくれました🤧ありがとう

何を確認したの?

メゾンの友人であるKlough Kanawutは、ブランドの新しいブティックのオープニングに出席しました。セントラルプーケットフロレスタでの@gucci

 

 

 

こんにちは、Praew Magazine 私は今、グッチ プーケット ストアに来ています。プーケットのこのお店はリニューアルしたばかりです。店舗スペースの拡大 この他にもゾーンが多数あります。私が一番好きなゾーンは間違いなくこのゾーンです。このコレクションのメンズウェアゾーン。全て紳士服になります。

グッチファンなら見逃せないはずだ。

 

 

 

 

かわいいなぁ~

これはなんだろう?使い方わかつてないよね?

Gulf:IG

 

思わずガッツポーズ

Gucci South East Asia Pacific Gucci社長のエマニュエル・デルリュー氏との温かい交流

ウィンクできてる

FC:*プーケットで何が美味しかったかをガルフに尋ねた*

:ゴーベンツkhub 

FC:アロイ?(美味しい?

:ゴーベンツお粥アロイノンは、ゴーベンツお粥がとても美味しくて、親指を立てるほどだと言いました。ゴーベンツはプーケットの有名な食べ物です

かわい~~~ハート

”め” がおかしくなってる?って思ったけど、ちゃんとできてた爆  笑

2023 GLOBAL CHOICE 100 - 「2023年のグローバルファッションアイコン100人」

 

私もこの撮り方する~チョキ

 

有馬温泉?

私もマンホール撮るわ~ 考えること同じねグッ

だけどおすいってわかってないだろうなぁ~爆  笑

有馬にもスキー場があるんだね…

それにしれもMewがスキー?

たしかにスキーウェア紹介してたけど、運動音痴じゃないの?

Gulfが雪で遊びたいって言ってたけど、2人して行きたいところややりたいことが同じなのね…

 

カニのイメージがなかったけど、有馬にはミシュランにも掲載された高級料亭旅館でカニ懐石やカニフルコースが楽しめる宿があるらしい…

「有馬温泉 欽山」ここかしら?

チケットが売れていない…

私が買ったゾーンは初日から増えていないガーン

せっかく通路側を選んだのに、そのゾーンに客がいなけりゃ来ないじゃんガーン

選択ミスだったかなぁ~

これから増える気がしないし…

すっかり忘れてたけど、日本のファンミは見事当選していましたチョキ

まぁいつもだけど、満席じゃないから当たるよね。

明日から放送開始!

今日は休みだったから午後からひたすら投稿しててさすがに疲れた…

このドラマは投稿の多いMew以上に、投稿する人が多くて情報量が多いびっくり

ドラマのアカウント、スタッフさん、メイクさん、ヘアメイクさん演者以外の投稿が特に多い…アセアセ

ネタバレにはなっていないと思うので、時間がある方はどうぞ…

日本の旅を投稿してるけど、もしかしたらもうタイに戻ってるのかもね…

今までドラマの初日って共演者と一緒に見てたもんね。

だから、明日はシャーロットたちと一緒にいるのでは???

 

「かわい~かわい~かわいすぎだよ~♪」歌がぴったりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット