2024.1.24

2024年春夏コレクションのトータルルックでセントラルプーケットフロレスタショッピングセンターの新しいグッチブティックのオープンに参加するためにプーケットへの旅行の準備ができました✈️

思わずパジャマかと思った…または甚平…

だかれも同じこと言ってた爆  笑

 

 

プーケットが呼んでいる!

こんにちはtatlerth、誰もがtatlerthの表紙に私、ピピマイとBillkinを見た後、私たちはプーケットで会います。じゃあね。

Let’s go💚❤️ @gucci

 

 

「5時に目が覚めた」

パンをもらえて嬉しそう

でもスプーンとフォークであってる?

思ったより地厚なジャケットだった…

Golf Kanawut、Friend of Gucciのクルーズルック、プーケット旅行🌊🛳

中央プーケットフロレスタショッピングセンターの新しいグッチブティックのオープンに出席する前に。

 

 

 

image

アンダマン海の真ん中でのカタマランクルーズで3人の「Davikah-Gulf-bbillkin 」の有名人と一緒に夜に冷やす明日2024年1月25日午後5時30分にセントラル・プーケット・フロレスタで開催される新しいグッチ ブティックのグランドオープンに向かう前に、グッチのトータルルックを手に入れましょう。

こんにちは、スタンダードポップ、ガルフ・カナウットです。今、私、ビルキン、ピピマイの3人はプーケットにいます。グッチの新しいブティックショップのオープンを待っています。皆さん、StandardPopで私たち3人をフォローしてください。

前夜祭

踊るマネージャーを見るDavikahの顔がマジなんですけど…

結局踊る…

 

飛騨国分寺庚申堂にある「満願成就の棚」

「願いをかけた日数が満ちて、その願いが叶うこと」意味わかってるかなぁ~

飛騨牛おいしそう~

伏見稲荷神社:京都

名古屋から白川郷、高山、京都と古都めぐりね…
大雪に巻き込まれなくてよかった雪だるま

本家第一朝日(Honke Daiichi-Asahi) 

今回ラーメン2件目

あさってから!

スタイル中もポーズは崩さないのね…

その間Gulfはずっとひざを曲げてる!

モデルって大変だね…

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール