2024.1.21

パパ Happy Birthdayお祝い

IG : mompeemew

こんにちは。 お父さん、お誕生日おめでとう。 祝福に感謝します。 私たちの家族はすべてのファンが幸運であることを願っています。 長い間お互いを愛している。

 

 

Mew IG:白川郷(Shirakawa-go)

やっぱり白川郷に行ってた~~~

合掌造りしかないところでこんな人たちがいたら目立つよ~

 

なばなの里…ここイルミネーションがキレイなのよねキラキラ

それにしても時系列がわからない…

名古屋市内観光が終わって白川郷へ行く前よね。

ってかパパ薄着過ぎない?

ここは海の近くで風も強いからめちゃくちゃ寒いよびっくり

名古屋市美術館 ガウディとサグラダファミリア展

子供の姿が多いから土曜日かな?

「麺屋 聖 名古屋栄店」淡竹

名古屋市美術館の帰りか、行く前に食べたのね…

この店の場所って中心部より少し離れてるけど、見つけるのが上手ね…

タイミングよく明日は休みで栄に行くから行ってこようかなラーメン

:こんにちは、Gulf Kanawut OSK 134です。すべてのSuankularbファイをPink Blue Ran 2024イベントに招待したいと思います。イベントは3月17日に開催されます。お申込みいただけます。今から1月31日まで、ぜひご参加ください

 

Sulwhasooの撮影?

 

 

HAPPY 4th BD Waanjaimewgulfお祝い

ターンタイプのドラマと出会い、2人の存在が私の生活を豊かにしてくれました。

ずっとWaanjaiでいます。

MewとGulfが笑顔で幸せな時間を過ごせますように…お願い

Q:では、あなたのファンダムの名前は? 

M: 僕らのファンダムの名前は... 

M&G: Waanjai MewGulf, krub pom (英語) 

Q:この名前は誰が思いついたのですか? 

M&G:ファンが #หวานใจมิวกลัฟ という名前を思いついた

#MewxGulfFansign2020

「Waanjai」は「出荷されたカップルのFC」ではなく、カップルとソロの両方でミュウとガルフを純粋にサポートする人々の総称として常に考えてきました。何ヶ月にもわたる干ばつを経験した多くのワーンジャイがまだそこにいるという事実…

この方↑のスレッドの内容はとても共感します。

2年前の投稿ですが、今も変わらずたくさんの人が2人を応援している…

一緒にいなくなって長い時間が過ぎましたが、Waanjaiの力はすごいですね。

そのうちの一人になれてよかった。

この曲好きハート

ご声援ありがとうございました。そして、最も人気のあるキスシーンの賞にもなったすべての投票。ミュウガルフの愛する家族と一緒に来てください。これからも旅をして、手をつないでいきましょう。そして、いつもトレーニングを手伝ってくれたスクリーンチームに感謝します。ただ、私の手を 離さないでくれ、 頼む

 

 

 

 

ステキな写真ばかり

 

カレンダー…これ欲しい…

Gulfのこの笑い声…好き

Waanjaiは愛です

去年はMildたちも一緒にお祝いしてたのね…

この床に写った動画、前に見た時はこんなに鮮明じゃなかったけど、これはGulfに見えるからすごいわ。

https://twitter.com/i/status/1749050035428630712

メイドさんのGulfという言葉をさえぎってテンパるMewのロングバージョン

最後のため息、笑える爆  笑

今日のツイートははほとんどがMewGulfですごく嬉しかったハート

去年ってこんなにすごかったかな?

バンコクのホテルを探さないといけないのに、今日は2人の姿を追うのが幸せ過ぎてできなかった…

カップル活動がないカップルに対してこんなに応援されてるカップルって他にいるんだろうか?

MewGulf以外、ほとんど知らないからわからないけど、2人の存在感って大きいよね。

 

やっぱり…

2人がそろって笑ってる姿が好きラブラブ

2人が見つめ合って笑ってるのが好きラブラブラブラブ

相手を愛おしそうに見つめる瞳が好きラブラブラブラブラブラブ

2人が手をつないでいることが好きラブラブラブラブラブラブラブラブ

とにかく2人が好き〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール