2024.1.19

やっぱり日本だった、しかも家族と!

運転してるのはJomの婚約者という声も?

そして名古屋にいるとの情報が?!?!

マジで? 

大須にオタクグッツを買いに来た?

近くにいるけど、会うわけないよねぇ~

情報が錯綜してる。

 

5人だから運転してたのはJomの婚約者ではなさそうね…

Jomの婚約者は誰なんだろう?

撮影してるTulが鏡に映ってたね。

編集中…台本が忘れてある?電話が逆?

結局端っこって…Gulfらしい笑

::この過去の元旦に、私は非常にファイファイOppoに感謝したいと思います、一年中勤勉に働いてきたすべての人、素晴らしい。今年もみんなが幸せな年になりますように。あなたが軽くて簡単な仕事だけを見つけましたように、私たちが頻繁に会う機会があることを願っています。皆様にとって良い年になりますように。

:: Nong Gulfには、Phi Phiをフォローしてもらいたい作品が近日公開されますか? 

::シリーズは、Duangjai Tewaprom、チャンネル3で、おそらく今年の3月になります。 それを見るべきだったし、歌や様々なファッションイベントがあります。フォローしてください。

 

髪切った?後ろも切ってほしいなぁ~

 

Gulfチームにも新年のごあいさつ

P'Boss: 明けましておめでとうございます 2024 Traipipattanapong 家族、まだ以前と同じように暖かいです。みんなが健康でありますように、私はいつもあなたを愛し、恋しく思います いつも私のことを考えてくれてありがとうポーメイ(ガルフの両親)、ガルフ、プバーム、ピーベストに感謝します。

この写真、初めて見た。

この頃って髪型も同じような雰囲気だったのね…

自分でもよくわからないけど、今日はショックを受けてるみたい…

朝からしんどかったからかなぁ~ メンタルキツイ…

Gulfは大丈夫かなぁ?

Mewが幸せならいいけど、ますますWaanjaiの人たちが減っていくかと思うと悲しい…泣

 

 

 

 

 

 

 

プラツェンタール エキストレ