2024.1.18
image

 CH3のお偉いさんの誕生日

P’BestもCH3の一員

 

いつも一緒にいると同じになるのね…

動物シリーズ

GulfがGoPro使ってる~!?

いつからそんなハイテクなものを使うようになったの…

だったらもっと写真出して~お願い

 

 

宮崎駿の『The Boy & The Heron』

またどこかへ?この絵のところ??海外かと思ったら宮崎駿?日本?

TulはMaxと日本でファンミするって言ってて中止になったはず?

なのに日本に来る?

BoboさんがMew宛に日本人ライブのIGSをアップ
誰かが日本の空港でMewとTulを見たと…
日本に来てるの?
家族と海に行くって言ってなかった?
でもBoboさんがこれを出してるって仕事なの?な、わけないか…

これは昨日カッコよくしたって言ってたやつね…

本日チケット発売

 
それにしても手数料1700円とカード手数料860円って高くない?プンプン
ってかカードの手数料ってななにさ?ムカムカ
タイだから?

先日の私と店長の会話

店長:今度はどこへ旅行へ行くの?

私:行きたいところはあるけど、2月くらいじゃないとダメなんですよね…

店長:どうしても行きたいなら休みとっていいよ。

私:!?ホントですか?じゃ探してみます…

と、いうことで早速検索

 

行きたいところというのが、2020年3月コロナ渦に入る直前、どうしてもウユニ塩湖に行きたくてペルーボリビアに強行渡航。

ペルーから入り、ナスカの地上絵、マチュピチュまで順調に観光できてたけどマチュピチュからクスコに戻ったら、次の日にペルーが国境閉鎖と連絡ガーン

まだ観光が残っていたけど、ボリビアはまだ大丈夫ということで急遽ボリビアへ。

ラパスでウユニ塩湖の行程まで過ごしていたら、ボリビアも国境閉鎖で強制帰国えーん

結局一番行きたかったウユニ塩湖だけ行けず帰国したという悔しい思いがあって、リベンジでボリビアを探したけど…

ツアーで行くと100万オーバー

チケットだけで50万以上、燃料チャージが10万ガーンガーンガーン

行けるはずがない…泣

今はまだボリビアに行くにはペルーを経由して行くしか飛行機がないらしい…

 

だったらタイは嫌いだけど2月だし、Mewのライブに行こうかな…っと思いながら、でも行ったことがない国がいいと思って他の国を探していて、次に行きたいアイスランドを検索。

オーロラ、氷の洞窟、滝と一応私が行きたいところを網羅して少し予算はオーバーするけど行けそう!!!ってテンション上がったけど、今の私は股関節が痛くてリハビリ中…

そんな足で洞窟なんて行けないし、1か月しかない中、極寒の地に行くのに装備を準備するには時間が足りない…

他はギリシャやクロアチアも探したけど、やっぱり足が心配。

 

結果、タイへ行くことに…

よく考えたら、タイへは2回行ってるけどバンコクはトランジットで半日しかいなくて、しかもどこかの寺院に行ってトムヤムクンを食べてホテルに戻っただけ。

そしてこの間Mewの夢を見たし(内容忘れた)いつもライブの値段を確認しないのに今回はチェックしてたこと、2月に休んでいいというタイミング。

極めつきは行くと決めた次の日がチケットの発売で、すべてが行きなさいと言ってるように思えて、チケット取っちゃった爆  笑

 

おそらくこんなきっかけがない限り、バンコクには行かなかっただろうからよかったのかも?

 

海外では初めてのライブ。

12時過ぎにEventPopにログインしたら、順番待ちとのこと。

3分後に順番が来るからと待ってたんだけど、タイ語でわからなくて英語に変えることもできなくて、やり直したら順番が変わっちゃってまた待たされて、やっと席も決めてタイ語でわからない状態でなんとかカード決済までいったのに、カードが使えないガーン

何度やってもダメ。

仕事中お願いをして取ってたから、これ以上無理だと思って仕事に戻る…

 

他のカードを持ってきてなくてどうしようかと思ったらキャッシュカードにデビットカードがついてることに気づき、再チャレンジ。

初めて使ったけどなんとかカード決済まで行けたのに、今度は承認コードがわからない…

え?登録した覚えがないから使えない?

また仕事中のチャレンジだったから、断念して仕事に戻ったんだけどメールでコードが届いてた…

 

3度目の正直で、休憩中にゆっくりとやってたら席を間違えて決済まで行っちゃって、やり直したら、「この名前で席は申し込み済」って出てきて変更できないガーン

15分待ってやり直してやっと決済終了。

無事チケットをゲット。

一番最初の時の席がA2の真ん中あたりの右端。

その時はそこが一番ベストだったんだけど、2度目はA3の左端真ん中あたり、

3度目に間違えたのがB2の最前列中央でA2を確認してなかったからやり直した時の席がA2、2列目の端っこで15分待ってる間にそこはなくなってたから隣の席を確保。

結局めちゃくちゃいい席が取れたチョキ

苦労した甲斐があった…

夜の分は家に帰ってから、Mewが通るかもしれないとあえて通路側を取れたから、これで安心。

後は飛行機のチケットを取るばかり飛行機

 

夜のA2は完売してたけど、他はまだ全然空いてる…

埋まるのかしら?

Xを見てると数人行くって投稿してたけど、海外からの人が半分くらいいるかもね。

 

長々と経過報告でした。

 

同じ…

 

行為は言葉よりも雄弁である爆  笑

数年前なのに2人とも若い…いい笑顔

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット